スポンサーサイト


日向ぼっこ

日曜日は凄く寒く時折絵文字名を入力してください寒かったぁぁ風もビュービュー風でも、陽が当たる所はポカポカ気持ちよかったぁぁひなたぼっこ 001
                 ひなたぼっこ 002
ちょっと眩しい~~~

ウランの所定の場所です!ひなたぼっこ 004
ソファに座ると方の上に乗った下を見てます。人が通るとワンワンえぇひなたぼっこ 003
キョロキョロと落ち着き無し絵文字名を入力してください

ポチッとお願いしますした
 

 






スポンサーサイト

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

コメント

2わんこ揃って日向ぼっこ。。
気持ち良さそう~
ウランちゃんは、、ソファの上から、
偵察してるのかな~?

ポカポカと気持ちよさそうですね~
ウランちゃんの所定の位置は、肩の上なんですねi-277
肩こりになりそう・・・・
それとも、肩のツボに効くのかしら?

気持ちよさそうですね♪

ウランちゃんのウエストがくびれてる~
私も・・・いやいやまめも見習わなきゃ(;´Д`A ```

肩におケツとは・・・
座り心地良さそうなイスを見つけたね(≧m≦)ぷっ!

あたたかそうなお部屋で2ワンちゃん日向ぼっこ ^^
うらやましいなぁ~~
我が家の2ワンはリビングが午前中が日当たり悪いので
ずっとヒーターの前にいるよぉ。。

あっ!メールフォームにメッセージありがとぉ♪♪
昨日と今日が娘の受験本番だったのでPCをゆっくり見ることが
できなかったんです。。

また落ち着いたら遊びにきますね~ ヾ(*´∀`*)ノ

うんうん、、
日向ぼっこはワンコの体にもいいですからね!
日に当たらない子はヘルニアとか病気になりやすいんですよ~
日に当たらないとワンコはカルシウムやビタミンを体内に
吸収できないですからね~
我家も強制的に日向ぼっこしてますよ~
りんちゃんも元気そうだわ~

コメント有り難うございます!

お返事遅くなってすいませんm(_ _)m

tomolinさんへ
人が通るとガウガウv-292
皆さん、見て通って、恥ずかしいぃぃ

でも、気持ちよくって、うとうとする事もしばしば

nahoさんへ
つぼ押しに良いなら良いんですが、
反対小さくても、重くなって肩がこりますv-292

ウランは超気持ちいいみたいですが…
バニラちゃんは、ベランダで日向ぼっこですかね

まめもみさんへ
そうなんですよね、ウランは痩せててみっともないかなぁぁ
よく食べ、よく動き、よく出すんで(^_^;)
リンより量を増やしてごはんをやってますが
食べるのも早くて^^;

まめたろう君ともみじちゃんは食べる量は多いですか?
ちょっと、ふっくら位が可愛いですよ(*^_^*)

さみさんへ
子供さんの受験ですか(大変ですよね)
数年前に経験しましたが
ピリピリ
それほどでもなかったか(^^;)あはは

日当たりは良いので、夏も陽の当たる所に…

こちらも、又遊びに行きます(^^)/

りろのしっぽさんへ
凄い、参考になりました。
日向ぼっこは大事なんだぁ
好きなようにさせてるんで、良かった。
やっぱり、リンは心配です。

又色々教えて下さいm(_ _)m

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

