スポンサーサイト


撫でてぇぇ

なでてぇぇ撫でてぁぁ 005



さわってぇぇ撫でてぁぁ 004



ううぅう~ん撫でてぁぁ 003
                                                                        

さわって撫でてやると安心して寝ちゃいました撫でてぁぁ 001


撫でてぁぁ 002
ウランは珍しく抱っこで…

ポチッとお願いしますした
 

 






スポンサーサイト

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

コメント

はじめまして、FC2ブログから来ました。
リンちゃん・ウランちゃん可愛いですね♪ 
ところでウチもワンコ飼ってますが、『撫でて~』って意思表示された事があったかなぁ・・・と思っちゃいました。
もしかして今まで気づかないでいたかしら(汗

また遊びにきます☆

撫でて~って催促のお顔がなんともカワユイ。
撫で撫でしまくっちゃいますよね。。(笑)

家のうらんは。。撫でて~って時は、、
鼻で手を小突きます。。。

リンちゃんもなでて星人??
リロもですよ~
だけど、可愛くじゃなくて・・・
ひつこく・・・・なんだけど(笑)

コメント有り難うございます!

とももさんへ
有り難うございます。
三蔵ちゃんも、おねだり上手で可愛いですねv-10

是非又遊びに来て下さい(^_^)/

tomolinさんへ
ねだり方も色々あるんですね~
鼻で小突いてお腹を出すんですね(想像)
可愛いですよね

も~~、はいはいって感じで
撫で撫で(メロメロ)(*^_^*)

りろのしっぽさんへ
りろちゃんもですねv-290

リンの方が甘えん坊で
いつも撫で撫でv-291

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

