スポンサーサイト


おひな様

やっと、本日おひな様を飾りましたぁぁおひな様 001
おひな様 003
毎年こんな感じでいつも遅れて飾ります(^_^;)我が家の玄関です(ちょっと威圧があるような)おひな様 005



ところで、今朝は何を思ったかえぇ(と言うより、オトンの指示でウランが私に吠えてきました)怒
こらぁぁ~~~怒待て 004
        待て 001
           待て 003


おいおい、何忠実になってるんだぁぁ馬鹿ぁぁ


ポチッとお願いしますした
 

 






スポンサーサイト

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

コメント

おぉぉ・・お雛様。。
そんな存在すら忘れていましたよ。。
我が家も、②お嬢のお雛さまが、各1ずつあるんですけど。。
かれこれ、、どのくらい出してないだろ~
もう、、逆に怖くて出せませんですぅ。。(苦笑)

ウランちゃん、オトンさんの指示に忠実に従うんですね。。
逆は?有ですか?
あったら。。仕返しだぁ~!!ウッシッシ・・・

tomolinさんへ

お雛様は、2体に減らして飾るようにしたら苦にならなくなりました(^_^;)
いつも遅いんですが…

おぉぉ、その手があったぁぁ
今度逆に仕返ししてみようv-291

そっしゃ~~~
アドバイス有り難うございましたv-290

お久しぶりです
インフルエンザから、無事に生還しました
お雛様、ちゃんと出されるんですね
私のは・・・・多分実家かな?・・・・多分ですけど~

オトンさんとみっこぽんさんが違う指示をだしたら、どうなるのかな?
ウランちゃんが、困っちゃいますね

こんにちは私のブログにきてくれてありがとうございます
リンとウランかわいいし利口ですよねv-290

忠実なウランちゃんは賢いけれど、どうやって覚えさせたんでしょう??
でもみっこぽんサンで試さなくてもねi-202
(ウランちゃん、そんな顔で吠えないであげて)

お雛様は出すと存在感がありすねv-252 準備や片付けが大変でしょうけど・・・。華やかで良いですね☆

こんばんは!

お雛様だぁ~v-10
私は3姉妹なので、実家にありますv-278
いいですねぁ~。

ウランちゃん賢いですねv-290
忠実ですが、みっこぽん様に吼えるとは。。。
おもしろいですねv-278

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

玄関だとウチみたいな悲劇にならなくって安心ですね!
もっともウランちゃんとリンちゃんなら悪いことしなさそうですけどe-330

飼い主に吠えるウランちゃんって・・・((汗汗
私ならケツビンタですe-329e-320
旦那様は何故?

そうだ・・・・桃の節句でしたね・・
私の家は何もしなかったぁ~
と言うより皆さんのBLOGみて気がつきました~

コメント有り難うございます!

nahoさんへ
インフルエンザからの生還、おめでとうございます(^^)/
バニラちゃんも、喜んでるでしょう(^_^)v

二人からの指示が出たら、オトン優先でしょうね…
悲しいかな自信がない('_')

粋ははさんへ
おぉ、有り難うございます。
お互い、楽しくブログやりましょう。
友達も輪も広げようぜぇぇv-290

とももさんへ
ホントに凄い形相で吠えてきて
にらんでやったら、ごめんなさいv-292となりますが
又同じ事をします!!!
アンポンちゃんなんですよ(^^;)

うちでは2体なので楽です。
前は段から飾っていたんですが(面倒で)
2体になってから、遅れながらも出せてます(*^_^*)

レイ・チョコタンさんへ
3姉妹ですか、良いですね
兄ばかりで、育った私は姉が欲しくて(今はオトンの姉を慕い、兄のお嫁さんを慕って頼ってますv-291

本当のウランは、アンポンなんですよ!
悲しいかなv-292
賢そうに見えるけど
実は…

まめもみさんへ
嫌々、人形が好きなんで
あっという間に餌食になってますねv-292

オトンはいつもの事ですよ!
理由なんて無く
ウランの行動を面白がってます
こっちの身になってよぉぉ(^_^;)

りろのしっぽさんへ
私も、皆さんのブログ見て
あっ、出さなきゃ
と思いたって(^_^;)

風邪は治りましたか????
お大事に(ぺこり)

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

