スポンサーサイト


連チャンのお留守番

2日連日でお留守番のリンとウランでした!

お留守番 001
どうして置いていったの?と大変ご立腹のリンちゃんえぇ
キャンキャン

お留守番 003
はいはい!orzごめんごめん

お留守番 005
なでなで!やっと落ちついたぁぁドキドキハート         
        ウランは走り回って絵文字名を入力してください抱っこしてぇぇお留守番 010



可哀相なリンちゃんにポチッとお願いしますした
 

 






スポンサーサイト

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

コメント

2日続けてお留守番は、リンちゃんもウランちゃんもさみしかったですね
さみしがり方も、全然違うんだ~
頑張ってお留守番をした2ワンに、ポチっと応援いたします

甘えてる~★

2日連続でお留守番、立派ですv-281
めっちゃ寂しかったのでしょうねv-409
すごい甘えてるところがかわいいv-238

お留守番偉かったねv-238
応援ポチッとしておきます!

リンク有難うございました!

レイはお留守番したらどうなるのやらv-12
(近々ペットホテルへ1泊します。)

ウランちゃんの「抱っこして~」ポーズが可愛いわ~v-238
興奮しすぎのお出迎えは大変だけど、嬉しい瞬間ですよね♪♪
淋しがりなのはリンちゃんなのかしら?

コメント有り難うございます!

nahoさんへ
なかなか、ワンコだけでの留守番は年に数回なんで…

お利口さんに留守番できるか心配なんです(^^;)

ポチッと有り難うございましたm(_ _)m

レイ・チョコタンさんへ
怒ってましたね(リンは)
寂しかったんだろうと思いますv-292
ポチッと有り難うございましたm(_ _)m

レイ君はひとりでお留守番デビューはまだかなぁぁ
ホテルの宿泊かぁぁ
レイ君、頑張って!


とももさんへ
嬉しいというか、ホントにうるさいんです!
凄い合唱ですよぉぉ^^;
リンの方が寂しがり屋です!
三蔵ちゃんは如何ですか?

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

