スポンサーサイト


ありがとう


昨日からかなり悪化してる

水を飲まず、おしっこも出ず

腎不全が…


と…



虫の知らせか…



今朝、4:45リンが永眠しました…




ずっと調子悪かったから、呼吸が止まる直前は皆呼んで…皆に囲まれ息を引き取りました…
幸せだったと思います…



リンが居なくなったのでこのブログを終了させて頂きます…

今までありがとうございました…


感謝です



スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

