スポンサーサイト


なでてぇぇⅡ

『なでてぇぇ』なでてぇぇⅡ 005
  と思ってたら、違ったぁぁえぇ実は、オトンが『このまま、待て!』と指示され、このポーズ汗; 又、オトンの仕業かぁぁ~~~~                                                             もう、いい??? と見つめるウランです焦る3なでてぇぇⅡ 004


その後は???なでてぇぇⅡ 001
お疲れ様でしたm(_ _)m


リンもウランもオトンが大好きで、抱っこして欲しいとオトンの所になでてぇぇⅡ 003
でも、先約のウランがぁぁorz次はリンね絵文字名を入力してください



お疲れウランにポチッとお願いしますした
 

 






スポンサーサイト

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

コメント

絶対服従にウランちゃんとリンちゃん・・
羨ましい限りです!
うちは、、気が向かないと服従しないし・・
うちの子たちにも、、躾けのコツ教えて欲しいですぅ。。
ウランちゃん。。ご苦労様♪

そのお姿のままで「待て!!」ですかぁ・・・(笑)
しかし、よく耐えてますね、偉いなぁ。
それだけ、オトンさんが大好きなんですね。

オトンさんの指示は、絶対なんですね
すばらしい!
本当にオトンさんが、大好きなんですねぇ
おりこうさんウランちゃんに、ポチッ

すごい偉い~v-20

オトンさんすばらしいボスですねv-20

かわいいぃ~・・・v-238
抱っこをまってるリンちゃんもかわいいぃ~v-10

すごいなぁ。。。
レイも待てはできるけど、
仰向けは自分で勝手にやってますv-360

ウランちゃん偉かった!!
応援ぽちっ!!!

待ては重要なコマンドよ!
我慢が出来る!!
ウランちゃんはいい子ですね(^v^)
シンバも待てはバッチリです・・・
だって待たないと・・・・・・
恐い目にあいます(笑)

コメント有り難うございます!

tomolinさんへ
ウランはみんなに服従するんですよv-399
何故か分かりませんが…
ガウガウ言ってても『お座り!』座るんです
面白いですね(^o^)
可愛いんですよ(親ばかですね)あはは

baronママさんへ
ウランには不得意があるんですよ!
ふせが出来ないんですv-406
なんか不思議です(何が違うのか???)

オトンが一番なんですよねv-291


nahoさんへ
この中ではお利口さんに見えますが
全然、違うんですよ!
自由奔放気が向くままv-393
落ち着きないんですよ。

バニラちゃんみたいに、落ち着いた感じがほしいなぁぁ

お利口ちゃんじゃないけど
ポチッと有り難うございましたm(_ _)m

レイ・チョコタンさんへ
オトンは一番上ですね
待てはいつまでも待ってるみたいです。

ごはんを待てさせてるのを忘れて
キュンキュン
(電話とかで)
あっ、忘れてたぁぁv-399
あはは

レイ君はお利口さんみたいだからv-10

ポチッと有り難うございましたm(_ _)m


りろのしっぽさんへ
待て!だけは完璧ですが
ふせは出来ませんv-406
アイコンタクトで、こっちをじっと見て指示を待ってますv-291

この瞬間は、最高ですねv-290
シンバ君達はお利口さんだも~~~ん
凄いですよね~~~
うちは、絶対無理だと思ってしましますv-356

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

