スポンサーサイト


眠~い

今朝の様子です汗;布団から起きてきて
速攻こたつイン絵文字名を入力してください眠い 009
           眠い 006
凄いブス顔!どっちが???はてなorz      眠い 008
      眠い 002


本当に眠そうなリンとウランでした苦笑い

と言う事でこのままじゃ終われない!
可愛いショットをうふ
またまた、オトンが…またかい肉球
耳をひっぱたら、鼻をかいちゃってます笑めちゃ可愛いウラン眠い 017



と、リンのお尻でぇぇすLOVE眠い 011


お尻にポチッとお願いしますした
 

 






スポンサーサイト

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

コメント

かっ・・・かわいすぎる~v-10
すごい眠そうなぶさかわが萌えますねぇv-10

耳をひっぱったら鼻をかいちゃいましたに、爆笑しましたv-278

最高ですね!!応援ポチポチっ!!!

ほんとに眠そうだね~ 
コタツだいすきなのね (*^。^*)

顔をかくしぐさってかわいいよね~
うちはソラが顔をかくのですが
ネコみたいでかわゆ~デス ^^

りんちゃんのおしりぷりぷりで触りたい (〃▽〃)
なんかこんな書き方↑したら
エロオヤジみたいやなぁ。。^^;

でもホントにかわいいおしりだわん♪

はじめまして♪
履歴があったので遊びにきました~
耳をひっぱたら、鼻をかいちゃってますに
思わず笑ってしまいましたよぉ。
りんちゃんのお尻もキュートですねっ!
また、遊びに来させてもらいます^^

眠そうだね~
今の時期、、お布団から出たくないもんね。
いつまでも、、ネムネムしてたいよね。

うちの4dachsも、ご飯の時間までは、布団から出てきませんもの~!!

コメント有り難うございます!

レイ・チョコタンさんへ
ホント、変な顔で眠いをアピール(^^;)
毎朝コタツの中で2度寝…Zzz

レイ君も無防備で安心し来て寝てますよね(*^_^*)
超可愛いv-10

レイ君は耳引っ張たら???(どんな行動するかなぁぁ)

応援ポチッ有り難うございましたm(_ _)m

さみさんへ
ソラちゃんもかきかきしますねv-290
可愛いですよねぇぇ(本当に親ばかだぁぁ)(^_^;)

リンはなかなか表情が無くってv-356
おしりを『カシャ』(^o^)
ソラちゃんはいつもナイスショットですよね(*^_^*)
可愛い~~~~


CHIEさんへ
はじめまして(^^)
AIR&SAKURAちゃん親子で、うちと一緒だぁぁ(^^)

これからも宜しくお願いしますv-291


tomolinさんへ
うちは、布団から無理矢理でして
速攻コタツですv-399

いつも寝ているリンとウランですv-290
4dachsちゃんとかぶと君も一緒ですねv-411

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

