スポンサーサイト


玄関散策?

早速、散策肉球玄関散歩 001
           でも絵文字名を入力してください玄関散歩 003
      早く開けてぇぇ玄関散歩 002
             さっさと家の中へ玄関散歩 005
たぶん、速攻コタツですorz
ウランは暫く物色玄関散歩 007
        いつもだと階段を駆け下りるのに絵文字名を入力してください      玄関散歩 006
           玄関散歩 008
家の中へ戻って行っちゃったえぇ超寒がりワンコです!!!今日はそんな寒くなかったのに太陽
いつになったら、散歩行くんじゃぁぁ~~~~~汗;

寒がりワンコにポチッとお願いしますした
 

 






スポンサーサイト

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

コメント

やっぱり寒いのダメですか?三蔵も風がビュービュー吹いてると歩きません(笑
なので冬はホンッ当に寝てるだけです!
床暖の上でいつまでもグーグーしてます・・・。でも運動不足にならないか心配ですよね。ええ、自分も☆

スムースだから寒いよね~
昨日なんて大阪も雪雪~ちらついてました。
寒いよね~

お~! 立派な玄関!!!
・・・あっ 見るところはそこじゃないですか・・・
スムースにはまだ寒いですよね~
バニラも散歩の催促は激しいですけど、速攻で帰りたがります
早く暖かくなれ~ポチッ

スムースは寒がりワンコが多いですけど
お友達スムワンコは雪の中でも元気に走り回ってますよ~

寒さはスムースさんにしかわかりませんわ(w_-; ウゥ・・

まめもこたつで丸く長く伸びてます(汗

いや~、かわいいです。
寒いよねぇ・・・。
なんかスムースだとよけいに、寒さが身にしみますよね?
レイの寝ている状態で耳を引っ張ったら、
無反応・・・。
ぐぅ~って言うときもありますが。。。
りんちゃんとウランちゃん、抱っこしたら気持ちよさそう~。。
スムースも超かわいいですねv-238

寒い中、お散歩できたリンちゃん&ウランちゃんに
応援ポチポチです!!

返事が遅れてすいませんm(_ _)m

v-252とももさんへ
そうなんですよね。
2dachsで家の中を時々走ってますv-13

やっぱり運動不足???
三蔵ちゃんもですかv-12

v-252りろのしっぽさんへ

雪ですか?聞いただけでも寒いですv-404
3dachsは元気だから良いですよね
寒さに一番強いのはスティッチ君ですか?

v-252nahoさんへ
玄関?立派じゃないですよぉぉ(^_^;)
早く暖かくなって欲しい~~~(ブルブル)
寒がりで困っちゃいます。
犬は庭駆け回るv-342嘘だぁぁ

ポチッ、有り難うございますv-290

v-252まめもみさんへ
やっぱりそうですかv-290
まめたろう君は、雪の中固まってましたもんね(^^)
可愛かったぁぁ
もみじちゃんは走り回しますか?

リンとウランはコタツが友達ですv-291

v-252レイ・チョコタンさんへ
レイ君は、無反応でしたか…反応も色々なんですね(^o^)
寝てるときは、怒りませんか?
レイ君はおとなしそうだから
いいなぁぁv-291
ワンコは湯たんぽ替わりですよ
冷え性のみっこぽんの冬のアイテム???です(^_^;)

応援ポチッありがとうございましたv-290



コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

