スポンサーサイト


いちご

食後のデザートにいちごMA苺檎☆シンボルをオトンと食べてたら、
突き刺さる視線汗;最後の一個をみっこぽんが『ガブ』
何も言わずともお手するウランえぇ何回も繰り返すんです汗2
可愛いウランに負けてしまいいちご 001
              いちご 002
まずは、『待て!』

『ヨシ!』ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート『リンからいいよ!』いちご 004
ペロペロ可愛くなめるんですうふ       
『 はい!次はウランね』いちご 005
おいおい!かじったら、不公平だよぉぉえぇ

『リンもかじって!』いちご 007
少しだけカジカジ

欲張りウランはガジッ
みっこぽんの指までかんだぁぁ
怒いたぁぁっいちご 009


こりゃいかん半分にしていちご 011


完食!!!
さっさとコタツへいちご 013
又かいえぇ

のぞき見いちご 015


あはは絵文字名を入力してくださいと思ったら、ポチッとお願いしますした
 

 






スポンサーサイト

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

コメント

一生懸命オテをしたのはウランちゃんなのに
もらえるのは、リンちゃんが先なのですね
でもリンちゃんはなめるだけ・ウランちゃんはガブッ
どっちが得をしてるのかな~?
こたつむりの2ワンに、ポチッ

ぺろりんとイチゴをなめるリンちゃんと、、
ガブって行く、、ウランちゃん。。
対照的だわぁ~
うちも、、二手に割れますね!
ペロンとガブに。。(笑)

うちの2ワンもイチゴ大好き♪♪
それにそれにペロペロするのとガブッと食べるのと
分かれるのよ~同じだわぁ~ アハハ(e^口^e)ww

ホントにコタツが大好きなのね~ ^^

ちょこっと覗いてるお目目がかわゆ~デス ヾ(*´∀`*)ノ

ははは!!
リロもするぅ~
ほしいものがあるとひたすら・・・
お手・おて・・オテ・・・
可愛さにまけてしまいますよね(><)

リンちゃん覗き見~v-411
かわいいぃ~!

ウランちゃん頑張ったのにねv-344

イチゴおいしそうに食べますね~。。

レイはゆでたブロッコリーをほんの少し
見せたら、必死でお手とおかわりとマテの繰り返し。。。
そんなにほしいの??って笑いながらあげました。

覗き見にぽちっ!!!

リンとウランいつ見てもかわいい~v-10
こたつから出られるように早く暖かくなればいいですねv-252


貰える順番は年齢順ですか?(*^▽^*)

ちっちゃくちょっとずつ食べるんですねぇ~
お上品だわ(= '艸')ムププ

ウチは2ワンとも偏食犬なので他のコがフルーツとか食べてる姿を見ると
すっごいうらやましいです(TmT)ウゥゥ・・・
そのかわり、人間のごはんタイムはくれくれ攻撃がないので
ドッグカフェとかに行っても助かります。

返事が遅れてすいませんm(_ _)m

v-252nahoさんへ
はい、リンが上位だから、いつも、リンが先です。
ちょっと、ウランには可哀相かなぁぁv-292

いつも、ポチッと有り難うございますm(_ _)m

v-252tomolinさんへ
4dachsちゃんも分かれるんですね。
がぶとペロに
かぶと君はどっちでしょうねv-290

v-252さみさんへ
いちご大好きですよぉぉねぇぇv-380
リンの調子が良いときだけ
おやつをあげます(たま~~~にですが)

寒がりでコタツ命みたいです(^_^;)
で、のぞき見だったんですよ

ソラちゃん達はのぞき見はしませんか?

v-252りろのしっぽさんへ
リロちゃんもひたすら…
本当にしつこいくらいなんですよぉぉ(^^;)

かわいさに負けちゃましたぁぁ(T_T)

v-252レイ・チョコタンさんへ
必死になってる所はメロメロになっちゃいますね(*^_^*)
レイ君はブロッコリーが好きなんですね(^o^)
必死さに負けちゃいますv-292

『ホチッ』有り難うございましたm(_ _)m

コメント有り難うございます!

v-252粋ははさんへ
本当に早く暖かくなって欲しいですv-291
散歩も行かないので(^_^;)

さくらは、いつも元気でいいよねぇぇ
今度、おじゃまさせて頂きますm(_ _)m

v-252まめもみさんへ
そうなんです!年功序列ですv-290
リンが調子が悪いから、
うちも、たまぁぁ~~~にあげるくらいで(いつも、あげれないかぁぁ)

ドッグカフェは、社交的じゃないから、他のワンコと…
かなしぃぃ

まめたろう君ともみじちゃんは、お利口ちゃんにしてるから良いですね。
v-290
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

