スポンサーサイト


卵のネット

見て下さ~~~い
ウランはかぶり物がお好き?????ネット 003
目が怖ぁぁいえぇ

ウラン本人も楽しんでますキラキラ(水色)ネット 001
            ネット 006
       ネット 007
         ネット 004
気に入って???暫く遊んでました笑         

オトンがかぶせたんで、はずしてあげたら、ウランが怒ってオトンにガウガウ怒
ウランは我に返り『しまったぁぁ~~、ごめんなさい』とペロペロsn
そんなに気に入ってたのぉ????うふ

今は、これがウランのおもちゃbikkuri01ネット 005


リンはぁぁお休み

こわぁぁいウランにポチッとお願いしますした
 

 






スポンサーサイト

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

コメント

あはは。。
ネットちゃんですね、、ウランちゃんのオモチャは。。
我が家は、、破けたストッキングで同じようなことを。。
人間が遊び終わった後、、
遊ばれた、、わんこは、、なんとも恨めしい目で見てました!
ウランちゃんは。。ネットがお気に入りなんだぁ~(笑)

最初の一枚目でv-405
ネットで遊んでたのね。
私も色んな物を被せたんだけど、どうやら嫌だったようです(笑)
↓リンちゃんもウランちゃんも苺が好きなのね。バロンも大好きですよ~。
特に私が牛乳掛けたりした時は「なめさせて~」って大変です。

ところで、バトンを回させていただいたんですけど、ご迷惑でなかったらやってみていただけませんか。
よろしくお願いします。

タイトルをちゃんと読んでなかったので「お面??」かと思いましたv-12
ウランちゃんユニーク過ぎですv-344嫌がらないんですね・・・。それどころか外したら怒るって、どんだけ気に入ったの~(笑
また面白いカブリ物があったら是非ためして下さいv-345
リンちゃんは興味なかったんでしょうか?

カメラ

あはは、ウランらしいねv-8

カメラ、フラッシュで目が恐くなっているので、ISOを1600とか3200にあげて、ノーフラッシュで撮影してみてはどうでしょうか?粗くなるけど画像が小さいので問題ないと思います。あと、赤目軽減とか・・・

遊び?飲み?行った時には見られない、リンとウランのかわいい写真楽しみにしてます。v-218

ウランちゃんに爆笑してしまいましたv-411
なんていい顔をするのー?!
もう、最高v-20

あー、おもしろかったv-10
何回でも見返してしまいます!!

コメント有り難うございます!

v-252tomolinさんへ
初ネットだったんです。もう~~~気に入っちゃって
ストッキングもいいかもですねv-290
夢中になるんでしょうね(我を忘れるくらい)
ウランもオトンも楽しんでるみたいです!あはは

v-252baronママさんへ
baron君もいちご大好きなんですね。
美味しいですもんねv-291
最初の顔は、凄い顔でしょぉぉ(笑)

バトンはこんなので良かったのでしょうか?
はずかしぃぃ(^_^;)

v-252とももさんへ
凄い顔でしょぉぉ!あはは
ほんと、かぶり物が好きかもですね
今度試してみますv-291
三蔵ちゃんはかぶり物とかしますか??
リンは嫌がって、察知するのか、逃げてます。

v-252粋パパさんへ
デジカメいまいちわかんなくて(^_^;)
今度試してみます。

ウランは何をするかわかんないから(色々な表情が…)
今度、粋ちゃんとも遊ばせなきゃv-290
宜しくv-222

v-252レイ・チョコタンさんへ
凄い顔でしょぉv-12

ウランは色んな事をするんで面白いんですよ
アンポンちゃんなんでv-292
それが、可愛いんですがv-290
レイ君は、何もしなくても可愛いですよねv-291
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

