スポンサーサイト


バトン

初バトンですはーと

リンが産んだ3dachsです!そのうちの一匹がウランですうふ
写りが悪いんですが肉球 017
真ん中がウランです。

【1】犬を飼うようになったきっかけは?(購入方法)
祖母が亡くなり寂しくなって、みっこぽんはワンコを飼いたいと言ってましたが、
オトンは反対してました(T_T)オトンは最後まで反対で、『絶対俺は面倒見らんぞぉぉ!』
家族の意見を聞き、相談して、犬を飼う事になりました~~~~(^_^)v
一ヶ月新聞など探しまくり、見つけた所が車で2時間の所でしたが
ぶっ飛ばしていきましたくるま
2頭いて、即決リンを抱く事(飼う事)なり、今ではオトンの方がメロメロです(^_^;)
ウランは、リンの産んだ子供の一匹です。一番小さい子を残しました。
自宅出産で、感動でウルウル、リンにもウランにも感謝です。

【2】うちのわんこの変な癖は?
リンの癖?かなぁぁ?歩く時は必ず横について何回もこっちの顔を見て歩いたり止まったり。
お風呂あがったら足り回ります????何故か分かりません。

ウランは敷布団を敷いたら、布団の上で走り回ります(クルクル)目が回らないのか????
それと、排泄の時は歩きながらなんですよえぇ
だから、リンと地図が違います。細長い地図と丸い地図ふるーつ☆Cultivation・笑(小)ははは

【3】わんこの名前の由来は?
名付け親は娘です。リンはアニメから来たみたいです(化学物質と掛け合わせたみたいです)
ウランも同じです。変で、単純な由来で^^;

廻りからは、『三頭目はサリンね』と言われてました(^^)あはは

【4】バトンをくれた人にメッセージを
baronママさんとbaron君にはいつも元気を貰ってます。
baronママさんがお酒好きは知らなかったです。みっこぽんも大好きですにっこり近くだったらアップロードファイル飲めたのに~~残念
これからも宜しくお願いしますm(_ _)m


【5】次にバトンを回す人への貴方から質問
ワンコと居て一番幸せを感じるとき(此だからワンコっていいよぉぉって思うとき)はいつ?どんな時ですか?

【baronママさんからの質問】あなたがワンコを可愛い~と思うことは沢山あると思いますが、逆に「こんちくしょー!」って思う時ってどんな時ですか?
お留守番させたときに、寂しかったよぉぉと、怒って?ワンワンキャンキャン
もぉぉ~~、話が出来ない!静かにしなさぁい怒って感じです。

【6】そしてバトンを回す人 3人
「もみじ咲く、まめたろうな日々。」のまめもみさん
「dear4dachs」のtomolinさん
「リロのシッポ」のりろのしっぽさん

他からも着たかもしれませんが、他の方をあまり知らないので…

お忙しいとは思いますが、ご迷惑でなければ受け取ってやってくださいm(_ _)m
あっ!決して無理はなさらずにお願いいたしま~す(^_^)/~
スポンサーサイト

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

コメント

ウランちゃん、カワイイ~e-328
生まれる瞬間を見るのって感動しますよね!

リンちゃんの旦那さんはロングだったんですか?
ウランちゃん以外のコが見た感じロングっぽいんで・・・

バトンありがとうございますe-466
昨日、同じバトンがまわってきてお断りしちゃったので
今回はスルーしちゃいますね。
スミマセン・・・e-263
また何かあれば喜んで♪

うわぁ~v-10
これまたかわいい!!
ウランちゃんめっちゃ小さい!!!

出産って貴重な体験ですね。。
大変だろうけど、とってもすばらしい事ですねv-20

バトンお疲れ様です。
貴重なお話が読めてよかったですv-20

おっつ・・・
バトンありがとうございます(^v^)
早速UPさせていただきますね~
あっつ・・・シンバも生まれたころは普通サイズだったよ(笑)

返事が遅れてすいませんm(_ _)m

v-278まめもみさんへ
そうなんです!リンの彼はレットロングでした。
ブラックタンは1頭、ショートも1頭(ウランだけ)でしたv-290

バトンの件お気遣い有り難うございますm(_ _)m

これからもリン、ウラン共々宜しくお願いしますv-291

v-278レイ・チョコタンさんへ
あまりにちっちゃかったんでうちで飼う事にしましたv-291
レイ君も可愛い盛りでv-290

皆さんにリンとウランの事をいっぱい知って貰いたいでぇぇす(*^_^*)
リンはお歳なんで思い出しながら書き書き(^_^;)

v-278りろのしっぽさんへ
早速のUP有り難うございましたm(_ _)m

普通サイズのシンバ君コロコロして超可愛いですね。v-343
今もめちゃ可愛いですよぉぉぉぉぉぉぉ(^O^)

これからも、宜しくお願いしますm(_ _)m

ウランちゃん、可愛い~~~~v-345v-352
バロンは写真でしか分かりませんが、生まれてきた時って感動なんでしょうね。
反対してみる殿方が多いようですけど、やはりメロメロになるのも同じですね。我家の相方も今では甘やかし放題ですもん(笑)
名前の由来は面白いですね。リン、ウラン、次は・・サリンだなんて・・・ちょっと笑えましたよ。

バトン、受け取っていただきありがとうございました。
楽しく拝見させていただきました。

そのうち分かると思いますけど、ブログのお友達は皆さん私が酒豪だと思っておられるようです。
チョピッと当たってるんですがね(笑)

コメント有り難うございます!

v-278baronママさんへ
バトン渡せて良かったですv-291

やっぱり、男の方って甘いですよね!
躾になってないよぉぉ
友達の所も同じですもん(もぉぉ男ってv-356

ほほほ、酒豪ですかv-411いいですねぇぇ
みっこぽんも好きです!(弱いんですが)
でも、只今、花粉症で少し控えめv-290


コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

