スポンサーサイト


肉球

肉球 001
プニュプニュ柔らかいんです(気持ちいいくらい)
この肉球がくせ者なんです!
散歩行くと出血(>_<)歩き方によるんですが
夏は特に…
鍛えなきゃと思うけど、強くなりません(T_T)
痛そうなんですよねぇぇ(>_<)
抱っこすると、服が血が転々と(-_-;)

肉球 003


肉球 005

リンの肉球も柔らかいんです!
でも、ウランのようにはなりません!歩き方が上手なんで(^-^)
肉球 006




こんなウランに愛の手をポチッとお願いしますした
 

 






スポンサーサイト

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

コメント

ウランちゃん、肉球すりむいちゃうんですね
バニラも弱いんですよ
クリームやワックスで、多少は保護できますが
生まれ持った体質(肉球質?)も、あるみたいですね
でも血が出てると、かわいそうになります
ウランちゃん負けるな~、のポチ☆ 

はじめまして

はじめまして!
お二人ともプニプニの肉球で羨ましいですね。
うちの子もパピーの時はふくふくで真っ黒の肉球でした。
でも…お散歩に出たとたん擦り剥けて出血してしまったんです…(T_T)
今でもお散歩に行くたび皮が薄くなって、もはや「黒ではなくピンク色の肉球」になって、しみるのか?足拭きも嫌がります。
「歩いているうちコチコチに固くなるから大丈夫」って言われたんですけど一向に改善しません。
歩き方にもよるんですね~うちのワンは踏んばるからかな~
痛々しくてかわいそうですよね。。(泣)

うちの子も皆プニプニですよ~
スティッチもよわいですよ。大会の会場が
砂地だと・・・終わったら最悪です(T0T)
だけど肉球は柔らかいほうが健康だと言われてますから、
多少はがれても健康なしるしだと見逃すしかないですね・・・
あ・・うちもはがれたらクリームぬっておしまいですよ^

い、痛そう(汗 ウランちゃん肉球弱いんですか。かわいそうですね。
リンちゃんも柔らかいんですか・・・。
三蔵はたいして歩かないクセにコチコチしてます。
でも柔らかいと気持ち良いんですよね~v-345
ウランちゃんの為にポチっておきますv-360

こんばんは

想像しただけでも痛そうΣ( ̄ε ̄;|||・・・
肉球から血が出たのは見たことないですけど
爪が引っかかって取れて血がふき出たのは見たことあります((汗
ワンは爪の根元も弱いので肉球の弱いウランちゃんも
気をつけた方が良いかもしれませんね(・Θ・;)アセアセ…

リンちゃんのベーかわいい♪

そんなか弱いウランちゃんに愛のプ二ッ★

かわいい・・・v-10
肉球最高に萌えですねv-344

りんちゃんの最後の得意そうな顔がなんとも
かわいいっv-10

レイも始めの散歩の頃はすりむけたり、
畳で走ってもすりむけたりで、
血が点々としていました。。。
いまはだいぶ硬くなってきたようですが、
気をつけながら散歩とかしていますv-107

ウランちゃんとリンちゃんのかわいい肉球にポチですv-10

返事が遅れてすいませんm(_ _)m

v-266nahoさんへ
バニラちゃんも弱いんですねv-292
体質があるんですね
痛々しいんですよねぇぇ
でも、ウランはかまわず走ってます(帰宅してからが大変)
歩き方がへんでv-356

ウラン応援ポチッ有り難うございますm(_ _)m

v-266mamemoさんへ
はじめましてです(*^_^*)

ロコちゃんママさんですねv-290
いつも見てましたv-290
ロコちゃんちっちゃくて可愛いですよねv-10
肉球も可愛いんでしょうね
ロコちゃんは踏ん張って歩くんですね(笑)

又遊びに来て下さいv-290

v-266りろのしっぽさんへ
プニプニは健康な証拠なんですね。
よかったぁぁ
ずっとこんななんで、鍛えなきゃと思ってたから
ホッとしました。
スティッチ君もなんですね。(ウランだけかと思ってました)
結構多いんですね(同じだと思って安心しました)

v-266とももさんへ
三蔵ちゃんはコチコチなんですねv-290
リンもプニプニですがウランに比べたらましかなぁぁ
気持ちいいんですが…可哀相v-292

応援ポチッ有り難うございますm(_ _)m

v-266まめもみさんへ
へぇぇ、爪も弱いんですね(無知でv-399
参考になりますv-290

リンはなかなか表情が無いんで
ナイスショットが撮れなくてv-356
カメラマンが悪くて(^_^;)

愛のプニッ有り難うございますm(_ _)m

v-266レイ・チョコタンさんへ
可哀相ですよね(しゃべらないから)
ウランはペロペロなめてます
此も可愛いんですがv-290

レイ君は硬くなってきたみたいで良かったですね
ウランは前に出たがるからよけいになるんですよ(>_<)
歩き方が下手で(T_T)

ポチッ有り難うございますm(_ _)m


コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

