スポンサーサイト


見つめ合い

ねむい 004


じぃ~~~~~~~っ
リンもウランも何を思ってるんだbikkuri01暫く見つめ合うリンとウランでした。

一暴れして(運動会でした)

その後は疲れたのか?

ねむい 002


ねむい 003


寝ちゃった2dachsでしたぁぁえぇまだ、半寝???

薄目のリンにポチッとお願いしますした
 

 











スポンサーサイト

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

コメント

先日は、レッドアイをただの赤目だとか言ってましたが、
レイはどうやらレッドアイのようです。。。
みっこぽん様すみませんv-406

薄目のリンちゃん見て、ブルーアイだぁ~v-278
ってまじまじ見てしまいましたv-411

全然暗くないのに、ピカってレッドアイになるのですv-12
レイはドラキュラみたいです・・・。

レイ・チョコタンさんへ

そうだったんですねv-290

姉妹でも違うんですよね、ウランの姉妹はレッドだけど
ウランはブルーなんですよv-291

リンを飼った当初は、毛の色で違うのかと思ってました(無知)(^_^;)

レイ君のドラキュラちゃん(コワッ)
可愛いからなぁぁv-10
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

