スポンサーサイト


そんなぁぁ

昨日は、ホワイトデーでしたぁぁ

色んなお返し(ロールケーキ、和菓子、チョコパイ、東京ばなななど)を頂いて感謝です(義理チョコ返し笑

それで、甥っ子2人からポンデの形をしたクッションを貰いましたキラキラ(オレンジ)そんなぁぁ 005

そんなぁぁ 008
色んな形を作れて重宝しそうなうふ『大切に使わせて貰うよはーと』とお礼を言った。

可愛いふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートリ~~ンそんなぁぁ 002
      ウランもLOVEラブリーそんなぁぁ 003


と 事件 は起こったぁぁ

今朝、あぁぁぁ~~~~駄目ぇぇ~~~えぇ怒

そんなぁぁ 009
   『こらぁ!ウラン!』怒

『リン、駄目よぉぉ』   そんなぁぁ 011



おぉぉ えぇリンまでぇぇおちこみorz そんなぁぁ 013


ずっと、この調子でぇぇ、悲しいよぉぉ

甥っ子達よ   ごめんなさい 泣

リンとウランの餌食になったクッションに愛のポチッをお願いしますした
 

 






スポンサーサイト

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

コメント

クッションから顔を出したリンちゃんとウランちゃん、か、可愛い~v-344
二人でそのクッションを噛んでる所もv-290
夢中になってますね~☆ 
それにしてもホワイトデーのお返し美味しそう!
やっぱりバレンタインに何かあげとけば良かったな~(汗
と、打算的なワタシ・・・☆

とももさんへ

困ってます!
よだれがくっついて、超臭いんですv-12
大ショックv-399
早く飽きて欲しいv-292
実は、ホワイトデーを忘れてました(^_^;)
貰ったものの???
お返しと言われるまで分からなかった(^^;)あはは
ラッキーって感じですv-290

三蔵ちゃんは何か夢中になりますか?(おもちゃ?あれはコップ?だったのかな?)v-291

可愛いクッションだねぇ~
ポンデリングに似てるよね~・・
美味しそうだから。。リンちゃんとウランちゃん、、
かぶっってしちゃったのかな~??


先日回して頂いた。。バトン、、まだ、、アップできてなくてごめんなさい。
しっかり受け取りましたので、、
もう暫し。。。待っててくださいね。

ポンデリンちゃんとポンデウランちゃんのできあがり!
美味しそうだわぁ~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

見るからにかみ心地良さそうですものね((汗

>『大切に使わせて貰うよ』
『大切に遊ばせて貰うよ』  byリンちゃん&ウランちゃん ( ´艸`)ムププ

クッションにポチ☆

ポンデリングにそっくりで、ついガブッとしちゃったんだよね~
甥っ子さん達も、このかわいさを見たら、許してくれますよ
きっとね・・・
でも、ちょっとかわいそうなクッションに、ポチッ

綿が入ってるものはすぐに餌食になりますよね~
家も一緒です~(><)
おもちゃ=つぶす
ですもんね~

ごぶさたです。。(;´▽`A``

ポンデリングのようなクッションかわいいね~♪
間から覗いてるりんちゃん&うらんちゃんがこれまたかわゆいゆい ^^

たくさんお返しがもらえたみっこぽんちゃんがうらやましい~
さみもウマウマスイーツのお返し欲しかった。。ヾ(・ω・`o)
今年のDちゃんからのお返しは自転車だった(今年初めごろ盗まれたから~)

あっ!リンクありがとぉ~♪♪
こちらもリンクさせてもらいますね (^^)

明日はまたまた卒業式(今度は小学校)に出席で忙しいデス~
しばらくブログはお菓子の更新のみになりそうです。。
落ち着いたらまたきますね~ (*^。^*)

返事が遅れてすいませんm(_ _)m

v-65ポンデに似てたから?ガブ(>_<)
と言うか、ウランは、何にでもガブッなんです。

バトン見ましたぁぁ
4dachsちゃんへの愛情が伝わって来ました(*^_^*)
いつも、愛情あふれるブログで
ほんわかな気持ちになってます。

かぶと君相変わらず可愛い~~~~

v-65まめもみさんへ
ポンデリンちゃん(ナイスコメント)笑っちゃいました!あははは
まめもみさん、面白~~~い

手触りよく気持ちいいんですよv-10

まめたろう君ともみじちゃんと違って品がないv-399
ガブガブ振り回しますv-356
ポチッ有り難うございますe-266

v-65nahoさんへ
ぬいぐるみ等が大好きな2dachsなんです。
クッションが可哀相e-263
バニラちゃんはぬいぐるみe-346お好きかしら

ポチッ有り難うございましたe-266

v-65りろのしっぽさんへ
3dachsちゃん達も、ぬいぐるみ大好きなんですねe-343
破壊の達人ならぬ、達犬ですe-330

何分持ちこたえるかが勝負???あはは

v-65さみさんへ
自転車いいですねe-287

オトンはイベント嫌いなんで何もないです
だから、みっこぽんも忘れるんですよねe-263

リンク有り難うございますm(_ _)m

お菓子の更新楽しみにしてます!
毎回メモ(カキカキ)e-266







ごめんなさい!

v-65tomolinさんへ
コメントの名前が抜けちゃいましたぁぁ

ちょっと抜けてるみっこぽんでしたe-275

このクッション、以前友達が生前飼っていたダックスちゃんに
ポンデライオンとか言いながら、顔にかぶせて写メしてきたのを
思い出しました。
いいですよね~v-20

ビーズクッションをレイに先日かじられ、穴が開いてしまって
そこからポロポロと・・・。

リンちゃんとウランちゃんもこの感触がたまらないのかな?

レイ・チョコタンさんへ

お返事遅くなっちゃいましたm(_ _)m

ビーズじゃないからこぼれる事はないですが
まだ破けてない!!!でも、時間の問題かもv-292
レイ君もやんちゃなんですね(^m^)想像しちゃった(~o~)

フワフワの感触は私も気持ちいいv-290
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

