スポンサーサイト


磯釣り

花粉がない島に磯釣りに行ってきました釣り 001


友達と4人で釣り 003
         
釣り 004
 怖かったですえぇ時々大きい波がザッブ~~ン

まだ始めたばかりなのにこんな所orzでも、楽しかったぁぁ

帰りはこんな遅くなっちゃいましたぁぁ(最終フェリー)
釣り 006


勿論帰ったら、友達宅で魚の葬式です!!!!!グレのしゃぶしゃぶにしました釣り 008
      

釣り 007


お留守番ワンコは肉球 008


肉球 007
      ちょっと、ご立腹jumee☆faceA137

お留守番ワンコにポチッとお願いしますした
 

 





スポンサーサイト

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

コメント

磯釣りですか。。いいなぁ。しかし、花粉の無い島・・・はて?何処かいな。
リンちゃん、ウランちゃんはお留守番だったの?一緒に行けたら楽しかったでしょうに・・・。でも、危ないか・・。
え~と~グレって・・・私知らないかもです。

磯釣り・・・ステキ☆
私も「グレ」聞いたことないです
白身のお魚ですか?
頑張ってお留守番した、リン&ウランちゃんに、ポチッ

コメント有り難うございます!

e-399baronママさんへ
花粉が無い島は『平戸の大島』って知らないですよね~~(^_^;)
ホントにマスク無しでOKでした(^o^)

メジナとかクロとか言うかも?呼び方は地方で違うみたいでe-263
リンもウランも留守番でしたe-265
キャンプとかは連れて行くんですが…

e-399nahoさんへ
白身の魚で鯛とは違うんですが美味しいですe-343
地方で呼び方が違っていて
クロ、メジナとも言うみたいです。
今度は釣果をUPしますv-291
お留守番ポチッ有り難うございますv-290

かなりしけてましたねv-12ここまでだとは・・・
v-229ありがとうございました。美味しかったですv-271

粋ははさんへ

凄い時化でした!

怖かったですよv-12
××さんは、あの時化でよく座って釣ってたなぁぁと思います!

今度は私もしっかり釣り上げますv-91
粋パパにも頑張ってと伝えて下さいm(_ _)m
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

