スポンサーサイト


何でもおもちゃ

そんなぁぁ 006


此って、オトンが広告を丸めて 『ポーン』

ドドドドーーーー

取り合いです
何でもおもちゃになってるしぃぃ

あっリンの大事な

ワンコが、転がってるよぉぉ(>_<) 『おいおい、いいのかい』

そんなぁぁ 007


えぇおおぉぉバラバラになったら、掃除がぁぁ大変だ(T_T)

そんなぁぁ 016


広告を取り上げたら、またもやポンデに行っちゃたぁぁえぇ

仲良く遊ぶ2dachsにポチッとお願いしますした
 

 





スポンサーサイト

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

コメント

あはは・・
オモチャより。。おもちゃじゃないものに興味を示す。。
分かる気がするな~
ポンデのクッション。。2わんで喰らいつく姿。。
いいなぁ~
2人ともお気に入りなんだね(笑)

大好きなオトンさんが投げた広告だから
よけに、気になるのかしら?
掃除するのはみっこぽんさんなので、大変ですよね
ポンデはすっかり、2ワンの定番ですね
ポンデさん、2ワンに負けるなよ~!

こんばんは

リンちゃんとウランちゃんは広告でも楽しく遊べちゃうんですね( ^∇^)キャキャキャ
でも後片付けが大変そう・・・

ポンデってそんなにカミ心地良いのかしら?
中身が出る前に触ってみたいなぁ~ 

わたしならカミカミしてる2ワンにポンデ被せて
ポンデ2dachsにしちゃいます('▽'*)ニパッ♪

最後にポチ☆

広告ですかv-411
楽しそうですね~v-353

そうそう、私も旦那と趣味で海釣りをしていますよ!
超初心者だし、さびき釣りをしたり、ちょっと投げてみたり。
おもにあじですけどね!
伊豆のいつも釣るところまで車で1時間30分くらいで
行ってました。

最近は結婚の準備だったり、生活始めたばかりとかで
全然つりをしていませんが・・・。

なべすごいですね~!

つぶすのは楽しいもんね~
シンバも破壊大臣ですよぉ~
特にティッシュ使ったのしか興味がないという変な趣味・・・

オトンが投げたからなのか、広告が楽しいのか、はたまた二人だから何でも夢中になるのか・・・v-290
遊ぶ時は一緒なんですね。ポンデに顔をうずめてる姿が愉快で可愛いですv-344
しかし中々丈夫に出来てるようで良かったですね☆
中身は何でしょうか?ビーズだったら大変ですね(汗

返事が遅れてすいませんm(_ _)m

v-354tomolinさんへ
おもちゃは、好き嫌いがはっきりしていて
見向きもしないときがあります。
トイレットペーパーの芯とか好きですねv-343

ポンデクッションはもう時間の問題(T_T)
早く飽きる事を願ってます(*^_^*)

v-354nahoさんへ
2dachsとも紙が好き???(^^;)
なのかなぁぁv-388かじって、吐き出し
破りまくりですv-406

負けるなポンデ(あはは、有り難うございます)
早く飽きるのを待ってますv-421

v-354まめもみさんへ
片付けは、やった本人(オトン)がしてくれましたぁぁv-405ビックリ
かみ心地がいいんですかね
手触りは凄く良いんですよ(スリスリしたいくらい)v-398
もうすぐ飽きると思うんですがv-390

ポチッ、有り難うございますm(_ _)m

v-354レイ・チョコタンさんへ
おぉぉ、釣り仲間!超うれしぃぃv-411
私も初心者で、オトンの厳しい指導を受けながら釣りしてますv-404
今から良い時期なのでv-355
ホントは冬がいいそうですがv-393寒いの苦手

しゃぶしゃぶ鍋美味しかったですよv-426

v-354りろのしっぽさんへ
2dachsは紙が好きみたいですv-290
シンバ君も破壊するんですねv-405

バリバリするのが楽しいのかな??v-388

可愛いから許してしまいますv-410

v-354とももさんへ
好奇心旺盛?気が向いたから?
投げた物に反応しますねv-290

ホントにビーズじゃなくてよかったぁぁv-407
まだ、穴は開いてないですが
大変な事になってかもv-406

もうすでに汚くなってるから
洗濯しなきゃv-292
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

