スポンサーサイト


待ってるよぉぉ

そんなぁぁ 018


おやすみ  その前に一暴れえぇ

そんなぁぁ 022



そんなぁぁ 023


ひなたぼっこ 005


はぁぁい  今行くよぉぉ

もう寝ようねぇぇリン汗;ひなたぼっこ 009


ひなたぼっこ 008
   お疲れモードのウランです笑

ポチッとお願いしますした
 

 






スポンサーサイト

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

コメント

ちゃんとお布団で待ってるのですね♪
可愛い~~^^
リンちゃんは枕も使うのかな??
↓磯つりすごいですね~~
ウフッ、グレ美味しいですよね^^


こんばんは(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

広い廊下ですね♪
スヌーピー発見!!!
やっぱワンコ飼ってるとワンコグッツになっちゃいますよね(≡^∇^≡)ニャハハ
もちろん、ウチにもスヌーピーありますよ((笑

リンちゃんもウランちゃんもみっこぽんさんと
一緒に寝てるんですかぁ~
おとんさんとは寝ないのかな?

応援ポチリ☆と思ったら今日の分は押してたのでまた明日~

コメント有り難うございます!

v-166CHIEさんへ
リンの枕は私かオトンの腕だったり、お腹だったり?
あはは
グレ知ってますか~~~通ですねv-410
地方で呼び方が違うんで、知ってる人が少ないですv-399

美味しい魚ですよねv-363

v-166まめもみさんへ
広く見える廊下ですねv-12あはっ

スヌーピーよく頂くんですよ!何故かv-410

オトンとも寝ますよv-411
まるで親子のように川の字になって???
川じゃないですねv-388
リンは、べったりくっついて首もとに
ウランは足下の方に寝ますv-407
寝る位置がだいたい決まってるんですよね

ポチッ有り難うございますv-411





コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

