スポンサーサイト


新聞

『ばぁぁちゃん、おはよぉぉ』

新聞 001


『もっと撫でてぇぇ~~~』
 リンの目線はばぁぁちゃんに……おねだりポーズ(*^_^*)

新聞 002


さぁぁ、新聞読もうかなぁぁぁ

『あ゛~っ』   えぇ   ウラン!新聞読めないよぉぉorz


新聞 003



おぉぉ?ウランも読めるの?

臭いかいだだけ??苦笑い やっぱりbikkuri01

ありゃりゃ、リンも肉球肉球肉球肉球ペタペタ

新聞 004


本当に、読めるの? 汗;   『えっ、何々』   

読んでるの?知り合いですか?ホントかよぉぉエエェッ!?!?

新聞 005



時々邪魔するリンとウランにポチッとお願いしますした
 

 










スポンサーサイト

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

コメント

2わんともおばあちゃんが大好きなんですねぇ~
表情からよく分かりますぅ。

うちの子達も同じことするよ。
新聞や、本を広げると、、わざわざ、上に乗ってきて、、
しまいにゃ、、その上で寛ぎだすのぉ・・
なんでだろ~
やっぱり、、私を見て~なのかなぁ~??
それとも、、ほんとに読んでるのかなぁ??(笑)

うちも、よくやります~
新聞の上にドテッてのっかったり、ジタバタ暴れたり・・・
かまってほしいんですよね、きっと
本当は、ニュースをチェックしてたりして(笑)
インテリ2ワンに、ポチッ☆

ああもう!リンちゃん可愛い~~v-344
ウランちゃんもいい顔してるんだけど、おなか出してるポーズが好きなので(汗
 新聞はいつもテーブルの上で読んでたので、明日は床に広げてみようかな♪
2わんはきっと読んでる振りして、邪魔をしてるとみました!
ポチって行くので 新聞読ませてあげてね~v-278

そうなのよねぇ。
新聞とか雑誌とかチラシとか読んでると必ず邪魔する。
「どいて」っていうと「なんで?」みたいな顔しちゃって・・・。
かまって欲しいんでしょうね。

「撫でて~」おねだり、か~わゆいv-352

いやぁ~ん、リンちゃん可愛すぎです*^^*
私ならずっと撫でちゃうかも~
アハハ~新聞の上に載ってじゃましますよね~
うちもやります。
載ってお腹見せるんですよ(笑)

こんにちはぁ~

おばあさま、初登場?
リンちゃんもウランちゃんもなでなでされて嬉しそうですねぇ~

ワンって新しいインクのニオイが気になるみたいで
広げると寄ってきます(実家犬)
まめともみじは気にならないみたいですけど((汗

最後にポチ☆っと

帰ってきました~
リンちゃんウランちゃん元気そうですね!!
もしかして・・新聞読んで犬の会合で
色端会議してるのかも(><)

返事が遅れてすいませんm(_ _)m

v-1tomolinさんへ
はい!大好きなばあぁちゃんに朝のご挨拶するのが日課ですv-410
みんな同じなんだぁぁ
4dachsちゃんもするんですねv-407
可愛いから許せますねv-392

本当に何読みてるんでしょうv-388

v-1nahoさんへ
バニラちゃんも????v-405
みんなするんだぁぁv-290

運動会したときは最悪ですv-399

インテリじゃ無いけどv-356ポチ有り難うございますv-343

v-1とももさんへ
うちも、テーブルで読むときはいいんですが
下に置いたら最悪v-393

心おきなく読ませてみますv-410

バサバサ音も楽しんでるのかも?v-404v-411
三蔵ちゃんは如何でしょうか??
何やってるの?って、知らん顔しそうぁぁv-290
どうかなぁぁv-407

v-1baronママさんへ
baron君もv-12
あはは、『なんで?』って顔しますね(^_^;)

やっぱりかまって欲しいんですかねv-410

撫でてのおねだりはリンの得意技v-407あはは

ウランは目で訴えます(^o^)

v-1CHIEさんへ
AIR君とSAKURAちゃんは新聞でお腹だしするんですねv-10
可愛いですよね(*^_^*)
交互に来るんですよ。
ウランがなんでも先ですね(好奇心旺盛だから?)v-410

v-1まめもみさんへ
ばあちゃん初登場でしたかねv-410
大好きなんですよ!特にリンはv-411
あぁぁ、インクの臭いが気になるんですね

まめたろう君ともみじちゃんは気にならないんですね。

お利口ちゃんのv-291まめたろう君ともみじちゃん!

ポチ有り難うございますv-290

v-1りろのしっぽさんへ
お帰りなさい(^_^)/
みんな、相変わらず、元気ですよぉぉv-407

あはは、会合ですかv-411いいかも

又、遊びに行きますv-410

おみやげ話!v-370






コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

