スポンサーサイト


お風呂には嫌い

リンは、首輪をはずした途端に逃げますorz

嫌いだけど、仕方なく入ってる風呂 

送別会 001
ホントは、『気持ちいい』とは思ってないおちこみ
  

送別会 002
リンは座ってますが、ウランは絶対座りません汗;

送別会 003



送別会 004


今日はお湯が少なかったみたいがっくりごめんね

さぁぁ、運動会ですえぇお風呂から上がった時の、いつもの光景です笑

送別会 005


ウランの目線の先にはリンが居ます(*^_^*)


とっ

運動会の始まりです汗;  送別会 006
     送別会 007
                送別会 009
                      送別会 014
              送別会 015
  早くて撮れない(^_^;)下手ですいません  

送別会 013


疲れたウランでした!!!!!マットも座布団もぐちゃぐちゃえぇ何回ぐるぐる回ったんだろう(>_<)
     
   『もうぅぅ~~~』 

まだ続きがあります。続きは明日UPしま~~~すうふ


お疲れモードのウランにポチッとお願いしますした
 

 







スポンサーサイト

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

コメント

我が家も、、みんなお風呂大好き♪
うちは、おおきなタライで入れるんですけど、、
うらんは、、湯に浸かりながら、、うっとりしちゃうんですよ!
さくらも、、外は寒いから、、自ら、、タライのなかへ。。

でも、、なんで、、湯上りって、みんな運動会するんだろ?
リンちゃんとウランちゃんも、、写真が追いつかないくらい、、
ハシャイジャッテますもね・・(笑)
やっぱり、、さっぱりして気持ちがいいからかな~??

かわいい~v-10
うちは旦那がワンを湯船に入れたがって困ってるんですがぁ~
私が入る時入浴剤を入れちゃうので。。v-409
ワンが入ると解っていれば入浴剤は入れないのに~。

ロコもお風呂の中ではウランちゃんみたいにぜったい座りません。(笑)
そしてリンちゃんみたいに足を踏んばってますよ。もしかして泳げないのかな?v-356
うちも今日はシャンプーDayでしたーv-221
風呂上りはやっぱり「運動会」でしたよーー(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんはんは!

首輪はずす=お風呂なんですねぇ~
察するのも早い!

ウチもお風呂上りは犬っ走りしてますよe-282
犬っこすりもします~(^◇^)/ ウホホホ
犬っこすりっていうのはラグとか布団とか布地のあるところに行っては
仰向けになって背中をスリスリ・・・
なのでタオルドライが欠かせません(汗

濡れてもスムース(= '艸')ムププ
ロングだと濡れるとスッピンみたいですからね(爆

最後にポチっと☆

コメント有り難うございます!

v-298tomolinさんへ
4dachsちゃんは、お風呂好きでいいですねぇぇ
今度見たいです!
特にさくらちゃんは、気持ちよすぎて眠ってるんじゃ???
4dachsのお風呂UP待ってます(*^_^*)


本当に何故?運動会するんですかね
4dachsちゃんも???
4dachsちゃんの運動会凄いでしょうねv-405
ダダダァァァ~~~v-355v-411想像


v-298mamemoさんへ
リンは、パピーの頃はオトンが一緒に入ったりしてましたが
ウランが生まれてからはなかなか(^_^;)
2dachsとも、泳げると思います。
砂浜で追っかけて来て、勢い余って海の中にv-355
仕方なく泳いでましたv-290あはは
でも、基本的に水が嫌いです(2dachsともに)

ロコちゃんも運動会でしたか~~~
みんな運動会するんですねv-290
目まぐるしく、ダダダダァァと走ってますv-399


v-298まめもみさんへ
察知は素早いです!
お風呂と病院!病院は何故分かるのか???
ウランはいつでも何処でもついてきます。

まめたろう君ともみじちゃんも走りますかぁぁv-355
あぁぁ、こすります!
クルクルとv-356拭きまくってます。
コタツ布団が…

スムースだとすぐに乾くからいいですよね
スッピンもみじちゃんはドライヤーかなぁぁ?

ポチ有り難うございますv-352



コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

