スポンサーサイト


ばぁちゃん大好き

リンもウランもばぁちゃんが大好きですbikkuri01

ばぁちゃんが風呂風呂から上がるとウランは『何処に行ってたの?怒』と言わんばかりに

『ワンワン』プードル(レッド)


でも~~~~その後は

ちゃっかり………

ばぁちゃん 003



リンは反対側にえぇ

ばぁちゃん 001


ばぁちゃん 002


いつも、両脇にリンとウラン!

それも左右場所も決まってるんです!

何故か????

これは、ばぁちゃんが植えてくれました(*^_^*)

ばぁちゃん 006



育てやすいんで多肉植物を植えて増えたんで植え替えしてみました音符



ばぁちゃん 005



ばぁちゃん 004


ちっちゃい花壇なんですが、花を咲かせたいとも思ってます

又植え替えたらUPします(^o^)

お馬鹿なウランにポチッとお願いしますした


スポンサーサイト

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

コメント

ウランちゃんとリンちゃんはおばあちゃん子なんだ。
可愛い♪
うちは、、ひめとうらんかな。。
さくらなんて、、うちの母を見ると、
ガタガタ震えちゃって。。始終、、吠えまくってます・・

おばあちゃん、、両手に花でモテモテだぁ~

大好きなおばあちゃまの両脇に仲良くおさまって、
りんちゃんも、うらんちゃんも、幸せそうですね
バニラは、私の父が大好きです
年に1度会えるか、会えないかなのに、ベッタリですよ

モテモテのおばあちゃまに、ポチ☆

たしかに、定位置決まってるかも・・・
寝てるときシンバはベランダの前で仰向け・・・
リロはパパの横で添い寝。
スティッチはクレートのなか・・・
皆落ち着く場所なのね(^v^)

おばぁちゃんが大好きなんですね~。自分達でちゃんと場所も決めて仲良く抱っこされてるんですね。
私の母は動物が苦手・・・・なので、合わせられないんです。
会ったらたぶん、バロンは吠えまくるでしょうね(・ω・;A)

↓ウランちゃん、何故にその鍋がこわいのかしら・・・・?

こんにちは

リンちゃんもウランちゃんも腕の場所が決まってるんですねぇ~
ウチもそうなんですよ(*^-^)ニコ
まめが左でもみが右です♪
逆にすると違和感があるみたいで方向転換するくらい・・・(汗

何を植えるのかなぁ~
楽しみ♪ヾ(@~▽~@)ノ

おバカじゃないウランちゃんにポチ☆

おひさぁ~です ^^
少し落ち着いてきたのでブログUPしましたぁ♪

2ワンちゃんおばあちゃん大好きなのね~ ^^
うちはの2ワンは家族の中でDちゃんが1番好きみたい。。
我が家の場合いつもオヤツをくれるからだと思うけどね(;´▽`A``

多肉植物植えたんだぁ ヾ(@⌒▽⌒@)ノ
アタシもサボテンとか好きでベランダにミニガーデニングしてたよぉ♪
今は忙しくて世話が出来ないからお花もお休みしてるけど。。
また暖かくなったら植えたいなぁ~

お花咲くのたのしみだね ^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お久しぶりでーす!

おばあちゃん大好きなんですねv-411
私のおばあちゃんは動物が苦手なので、
たまに遊びに来ると、レイは大好きなので、
嬉しくてジャンプすると困っていますv-394
お母さんは動物が大好きなのですが。。。

ほのぼのしてていいですねv-278
新聞よんでいるようでかわいいですv-354
運動会すごいですねv-411
コタツの周りは走りやすいのかな?
レイもよくしますよ!
お花楽しみにしていますv-344
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

