

お久しぶりです

ご無沙汰しておりましたぁぁぁbikkuri01
超多忙な日々を送って居て、なかなか、UPできず汗;;

世間は桜もうすっかり春になり桜も満開
私の花粉症は相変わらず涙風邪いつになったら、マスクが取れるのか????

リンもウランも、超多忙な私とは関係なくのんびり好き放題ニコッ♪

夜はばぁちゃんが居なくなった椅子でしっぽ 001
さびしぃぃしっぽ 002



あれ???ウランは??これ?ウラン!?しっぽ 003
寝てたんだぁ!

起こしちゃった苦笑いごめんごめんorz
ありゃりゃ、食いしん坊のウランに悪いことしちゃったびっくり

しっぽ 008



食いしん坊のウランにポチッとお願いしますした

 



 










テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

コメント

No title

元気そうで良かったです。
私も春は大忙しで・・・
UPする時間がないくらいです(><)
ウランちゃんの食いしん坊にポチッとね(~V~))

No title

お忙しかったのですねぇ
春はバタバタしてしまう季節ですから・・・・
リンちゃんも、ウランちゃんも、さみしかった?
と思ったら、のんびり好き放題な生活だったのi-201
きっと、みっこぽんさんに心配かけないように、そう見せかけてるだけよネ
お久しぶりです~のポチ☆

No title

一時upされてなかったのでどうされたかと思いました。忙しかったんですねv-12お疲れ様でした。
とうとう花見v-252も出来ませんでしたねv-13
もう少し暖かくなったら粋パパが作ったベランダで飲みましょうv-275v-271

こんにちは♪

リンちゃんもウランちゃんも元気そうでなによりです∩(´∀`)∩ワァイ♪

みっこぽんさんはお忙しかったのですね。

ウランちゃんの尻尾が黒い!
リンちゃんの黒をもらったのかなぁ~

最後にポチっと☆

No title

みっこぽん様もお忙しかったですねv-355
私もめっきり更新が遅くなってしまっていますv-406

おばあちゃんがいなくなった椅子で
リンちゃんもウランちゃんも眠っているなんて
本当に大好きなんですねv-411
かわいすぎますっ!!

コメント有り難うございます!

v-252  りろのしっぽさんへ  v-252
ご心配おかけしましたm(_ _)mコメント有り難うございました

ウランはシッポがあまりに可愛くてv-212パシャ
コタツの中を撮ろうとしたら
起こしちゃったのが悪かったみたいで
もう~~~~目線はv-399

ポチ有り難うございましたm(_ _)m

v-252  nahoさんへ  v-252
ホントに、ひとりでバタバタしてた感じですv-12
リンもウランもお構いなしですv-409
元気そのものv-355

ポチ有り難うございましたv-290

v-252  粋ははさんへ  v-252
お久しぶりです。ご心配かけましたm(_ _)m
粋ちゃん、体調回復して良かったねv-290

花見が出来なかったねぇぇ
只今、杉花粉が過ぎたのに、今だにv-400
もしかしたら、檜デビューかもv-399

そのうちv-307

v-252  まめもみさんへ  v-252
ご心配かけましたm(_ _)m

ウランのシッポは途中が黒いんですよ
リンの黒が入ってるんだと思いますv-291

ポチ有り難うございますm(_ _)m

コメント有り難うございます!

v-252  レイ・チョコタンさんへ  v-252
お久しぶりですv-410
コメント有り難うございましたm(_ _)m

そうなんです!ばぁちゃんが大好きです(^o^)
寂しそうなんですが(^_^;)

今からは、頑張ってUPします。
たぶん、落ち着くと思うんですが(^^;)

おばあちゃんが居なくなって、匂いの残る椅子で寂しがってるリンちゃん・・・なんともいえませんね。
ウランちゃん、起こされたんだから何かいただかないとね。

みっこぽんさんは、お忙しかったのですね。
お疲れ様でした。

返事が遅れてすいませんm(_ _)m

v-252  baronママさんへ v-252
リンは、臭いが残ってるからか、いつも暫く寝てます
ウランはばぁちゃんが居れば隣で寝てるんですがv-410
ウランは食べ物を貰おうと懸命にお手をしますv-388負けて時々リンに内緒であげちゃうんですけどv-393

ホントご心配かけましたv-421
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

