スポンサーサイト


病院Ⅰ

ウラ~ン!今日はワクチンの接種注射3-1ですよぉぉ(^O^)

リンは6月だから今日はウランだけです。
逃げていたから、ホッとしただろうなぁぁ笑

GTIに乗り込み、レッツゴー


その前に、公園で遊んでいこうかグー!

と言う事で

病院 001


花の香りがいいね~~~

食べないでぇ~~~(>_<)

病院 002


開放感で、走りまくりだ!

誰もいないし

病院 003


病院 004


おぉぉ、がんばれ~~

病院 006


病院 007


上った感想は???

気持ちいい?????

さぁぁ、いざ病院へ出陣だぁぁ

次回~病院Ⅱ~UPします! 

ウラン頑張れポチッとお願いしますした

 






スポンサーサイト

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

コメント

バロンは今月狂犬病予防注射です。
今週はちょっとで掛けるので、今度の土曜日あたりに行こうかと・・・・
注射の後は大人しくしてなきゃならないから、病院行きながらのお散歩はいいですよね。
ウランちゃん、注射は平気かな?

みっこぽんちゃんちもとうとう注射の季節だね~
ワン達にとってはあまりうれしいものじゃないもんね(;・∀・)
&飼い主のお財布にもうれしくない季節(T▽T)

お天気良い日にお散歩できてよかったね ^^
誰もいない広い公園!!
うちのガウガウそらしゃんには最高な環境よ~!!
アハハ(e^口^e)ww

あっ!
お花とか草食べないように気をつけなきゃだよね。。
毒性のあるものも多いからね。。

コメントありがとうございます!

v-348baronママ さんへv-348
うちは、狂犬病は5月末に行こうかと思ってますv-388リンもウランも注射の連続でかわいそうv-406

ウランは平気のへみたいですv-411

バロン君はどうですか?

v-348さみさんへv-348
この季節は、お金がどんどん出て行きますねv-406

うちも、社交的じゃないから、人や犬が居たら大変です。

ホント、植物には気をつけないとですね。
選んで食べてるのか?何でもは食べないんですよ
わかるのかな?
植物は好きだけど、無知なんでv-399あはは
って言うか、笑い事じゃないですよね(ポリポリ)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

