スポンサーサイト


病院Ⅱ

いよいよ病院です!

今日はワクチン接種が多くて患者さんが待ってましたえぇ


シフォンちゃんで~す!

病院 008


名前聞き忘れちゃった汗とか

同じMダックスですが、めちゃめちゃ大きくてえぇビックリ

病院 009



ウランちゃん、どうぞぉぉ

まずは、爪切りから

病院 010


ブルブル汗とか

静かな診察室に   パッチ  パッチ

病院 011



さぁぁ   注射でーす 注射3-1


病院 012


リンと違って、こっちも、落ち着いて見れるグー!

病院 013


はい!終わったぁぁ!

ウラン偉いぞぉぉキラキラ(ピンク)

ピクリとも動かず、うんともすんとも泣きもせずキラキラ

頑張ったウランにポチッとお願いしますした

 






スポンサーサイト

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

コメント

そうそう。。この時期は、、注射の季節で。。
病院も注射ラッシュだよね。。
我が家も。。月末に行かなくちゃ。。
ウランちゃん。。注射も爪切りもとってもお利口さんだね♪

本当にエライです!ウランちゃんv-424
お目目が・・・ちょっとブルー入ってるようにも見えますが…v-356頑張ってこらえてますね~
頑張ったウランちゃんに、ポチッとな♪

今の時期は、込みますよね~
うちもそろそろ、行かないと・・・
ウランちゃん、おりこうさんですね
お疲れ様~ポチ☆

抱っこされた状態でも大人しく注射されてるんですね。
バロンは診察台に上がるのが嫌みたいで、台の上では震えています(でも、トリミングの時は平気なんだよな・・・何故?)
診察や注射なんかは全然平気みたいです。

ウランちゃん、お利口さんでした。
バロンも5~6月にはワクチンです。ホント、この時期続きますね。
2枚目のMダックスちゃん、大きいv-405

返事が遅れてすいませんm(_ _)m

v-348tomolinさんへv-348
4dachsちゃんは、一緒に注射ですか?

うちは別々だからv-356

オトンが言うには、緊張のあまり硬直してると言います。
でも、ブルブルしないから、怖くないと思います。
感じないのかもv-399あはは

v-348mamemoさんへv-348
ウランもリンと同じブルーアイなんですv-290
頑張ってるみたい??かなぁぁ???
思ってるほど、感じてないのかもv-393
こんなこと言ったら、ウランが怒るかも(^_^;)

ポチッと有り難うございます!


v-348nahoさんへv-348
バニラちゃんも大丈夫そうですね。
いつも、お利口さんだから

やっぱり、この時期なんですねv-406
可哀相だけど仕方ない!と思い
連れて行ってますv-388

ポチッと有り難うございます!

v-348baronママさんへv-348
baron君もお利口ちゃんなんですねv-290

リンは、ずっとブルブルしてます(^^;)
爪切りも注射も泣きますv-406

本当に大きかったですよ!
たぶんウランの2倍、いやぁぁ、3倍くらいありました。
さすがに何Kgなんて聞けませんでしたv-411




大きいダックス・・・?ビックリ・・?
みっこぽんさんに絶対シンバ見せれない~(><)
ビックリするよ・・・

ワクチンって忘れた時に来ますよね・・・
あっつ・・リロもワクチン今月だ~ぁ

うちのこたろぉを見たら。。
みっこぽんちゃんきっとビックリだじょ~
だってりんちゃん&ウランちゃんの倍だもの(;・∀・)

注射のときもつめきりもおとなしくしてるね ^^
えらいぞ~ウランちゃん♪♪

うち爪切り家でやってるねんけど
コタの爪黒くてどこまできっていいかわからんし
怖いから病院できってもらおうかなぁ。。

ウチも狂犬病予防を打って来ましたよ~☆
ウランちゃんは抱っこのまま静にしてて、おりこうですね♪
三蔵は怖いとよじ登るから、診察台に乗せちゃいます(笑
リンちゃんはこれからですか。これからはフィラリアの件もあるし、病院に来る機会が増えますね(汗
ポチっていきますよ~♪

ウランちゃん頑張ったね!!
えらいなぁ(≧▽≦)

あ、爪切りやってもらったんですね~☆
うちのこむぎ(Mダックス)は爪切りをしたのは
生後5~6ヶ月の頃までで、
それ以降一度もないんですよ~。

病院で診てもらっても切るほどじゃないですよって
言われるんです(^_^;)

伸びないんですかね~??


ウランちゃんおりこうさんですねv-20
爪もすっきりですねv-353

レイは今年に入ってから注射しました!

7ヶ月になったので、また健康診断に行ってきます!

にしても本当大きいダックスちゃんでしたね~。
びっくりですv-405

爪きり&注射ご苦労様でした。ポチッ!

こんばんは!

ウチもチクっとしてきましたよ~
微動だにしないので先生に褒められました(*´▽`*)ノ゛

大きめなMダックスですね!
見るからにウランちゃんと顔の大きさが違がうような気が…

頑張りましたトρ゙(・・*) ぽちっとなっ♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

みっこぽんちゃん元気にしてるかぁ~い?

さみ地方は今日はお天気良くて
お洗濯日和だじょ~ ^^


返事が遅れてすいませんm(_ _)m

v-348 りろのしっぽさんへ v-348
お久しぶりです!
遅い返事で、すいませんm(_ _)m

シンバ君、そんなに大きいんですか?

だから、力持ちなんですね(^O^)

ワクチンも無事に終わって!
動じないリロちゃん、偉い!


v-348 さみさんへ v-348
大変ご無沙汰しております(^_^;)

こたろぉ君、大きいんですねぇぇ
見た感じ、大きい?んん?

そらちゃんと比べたら大きいかも(^o^)

もっと大きかったんですよぉぉ
ホントにビックリでした(@_@)

v-348 とももさんへ v-348
お久しぶりです!大変ご無沙汰致しております(^_^;)

本当に、今から病院に行く回数が増えますね(>_<)

大変だぁぁ(財布も)(^_^;)

v-348 ばーのすけさんへ v-348
おひさです(*^_^*)

こむちゃんは爪切りしなくていいんですね~
いいなぁぁ

うちは、散歩の回数が凄く少ないんで(^^;)
散歩には行きたがら無くって

すぐに抱っこをせがんできます(T_T)

v-348 レイ・チョコタンさんへ v-348
ご無沙汰ですm(_ _)m

大きいダックスでしょう(*^_^*)
でも、凄くおとなしくって
ウランと大違い(^^)あはは

レイ君は接種済みですね

又、来月狂犬病に行かなくては(>_<)

v-348 まめもみさんへ v-348
ご無沙汰しております(*^_^*)

まめたろう君ともみじちゃんも接種終わったんですね
先生に褒められるなんて
えら~い

やっぱり、顔の大きさが違うのにビックリでした

まめたろう君ともみじちゃんもうちと変わらないくらいの大きさですもんね(^^)



コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

