スポンサーサイト


ある朝の出来事!

リンとウランの朝 003


何をお願いしてるの?????

リンとウランの朝 005


だから何????

リンとウランの朝 004


えっ?怒った??


リンとウランの朝 008



どぉぉって????


リンとウランの朝 009



えぇぇ~~~


リンとウランの朝 011


あぁぁ、泣いちゃった!!


リンとウランの朝 010



ありゃ、どうしたぁぁ?あきらめた??

わかんないけど…


リンとウランの朝 006



あぁぁ、そう言う事!ごめんごめん!


でも、自分で取ったらぁぁ???何様?


何様?変なリンにポチッとお願いしますした

 







皆さん、コメント頂いていたのに、お返事できなくてすいませんでしたm(_ _)m

時々、多忙でUPとコメント出来なくてご心配かけております(^_^;)

今後も、時々あると思いますが、宜しくお願い致します!
スポンサーサイト

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

コメント

リンちゃんの掘り掘りは、オモチャとって~だったんだ(笑)
うちの子達も。。目の前にあるオモチャを取って~って・・
催促眼差し&掘り掘りしますぅ。。
どこも一緒だねぇ~

こういうこと、あるある(笑)
「自分で取れよ!」って思うんだけどねぇ。
バロンなんて、鼻でツンツン「どいて」なんていう時もある。
でもねぇ、「はいはい、御免なさいネェ」なんて私が謝ったりしてね(笑)
何様・・にしてるのは私の方だったりするわけ。
気付いてもらうの待ってるリンちゃん、可愛いワァ。

コメント有り難うございます!

v-348 tomolinさんへ v-348
お久しぶりです!

4dachsちゃん達もするんですね~

うちだけじゃなかった~~~(^o^)

本当、何処も一緒ですね(^_^;)

v-348 baronママさんへ v-348
ご心配かけましたm(_ _)m
ご無沙汰です!

ウランは、抱っこの時に鼻でつんつん
おもちゃに対して執着心がないんで、此はないんですよ~~

baron君もツンツンですかぁぁ(*^_^*)

ホント、何様にしてるのは私だぁぁ(^_^;)
も~~~、といいながら
とってあげちゃうんですよね
あはは

リンちゃん、一生懸命お願いしてたのね(笑)
無理やり取ろうとは思わないところが
お嬢様な感じ☆(≧▽≦)

リンクの件、ありがとうございます(e^_^e)
つたないブログですが貼っていただけたら
嬉しいです☆
こちらのブログもリンクさせて頂きますね♪
これからもよろしくお願いします☆

こんばんは~
ご心配頂いてありがとうございます~v-345
お忙しいみたいですが、お元気そうでなによりv-410

リンちゃんのお願いしてるしぐさが超かわいいーーーv-10
そんな隙間に~リンちゃんの大事なおもちゃがぁぁ~~
なかなか気づいてもらえなかったのね~v-411
リンちゃんのけなげさに…ポチッとね~♪

リンちゃんの催促可愛いですね~♪
たま~に何が言いたいのか分からない時って
ありますね(汗
遠慮がちに催促されると「どうしたの??」って
こっちも必死になります☆
まぁ、大概はたいした事じゃないんだけど(笑
わんこの表現って可愛いわv-238

はじめまして

初めてコメントします m(_ _)m ペコリ
バニラさん&nahoさんのところから
伺っちゃいました。
リンちゃん&ウランちゃん
スムース親子かわゆいですね
スムース大好きなんです。
また、ゆっくり伺わせてください。

返事が遅れてすいませんm(_ _)m

v-348 ばーのすけさんへ v-348
こんにちは!
こむぎ君はおねだりしませんか(^o^)
あんずちゃんはどうかなぁぁ???

リンクの件有り難うございますm(_ _)m
これから宜しくお願いします(^O^)

v-348 mamemoさんへ v-348
元気だけが取り柄なんで(^_^;)

ロコちゃんは如何ですか?
だいぶ良いのかなぁぁ(^^)心配ですね

しゃべれない分、察知してあげるのが大変ですよね!

v-348 とももさんへ v-348
ほんと、言ってる事が通じないときは困惑ですね(^_^;)

何々???って感じで

ごめぇぇん(なんで、私があやまるんだぁ)あはは
たいしたことじゃない時は『も~~~』って感じです。

v-348 椿さんへ v-348
はじめましてm(_ _)m
有り難うございます(*^_^*)

しふぉんちゃんって、ウランと似た感じがあるんで
親近感がわきます(^_^;)
ウランと似てるって失礼ですよね(-_-;)ごめんなさい!

椿さん、又遊びに来て下さい(^_^)/待ってま~す
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

