スポンサーサイト


ある夜!

焼きうどんです!

リンとウランの朝 012




見てないようで、しっかり見てるし


リンとウランの朝 014



そうだよねぇぇ~~
ちょっと、酷かも

リンとウランの朝 015



あはは、諦めたぁぁ(珍し~~~い)



『リン、ウラン、さぁぁ、寝に行こう!』



リンとウランの朝 001



『はいっ!行くよ!』 怒




リンとウランの朝 002




えぇぇ~~入れ変わったぁぁ!!えぇリン、行くよ!汗とか


リンとウランの朝 017





そんな可愛くしても駄目!行くよ!


リンとウランの朝 018



『おやすみZzz』

オトンと来てねbikkuri01




可愛いリン(親ばかだ!)に、ポチッとお願いしますした

 










スポンサーサイト

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

コメント

かわいいリンちゃんにポチッとしておきましたi-234
ウランちゃん・・・目線の高さに「焼きうどん」 。。(T0T)
気になってちら見してても「ガブッ!」といかないところがエライな~v-424
うちは足の高いテーブルなんですけど、ロコは短足のくせして一生懸命「直立立ち」して匂いをかんでます。v-389
そして、人間のお食事中はテーブルの下で「待機」
おこぼれを狙ってます~(笑)

ウランちゃんの見てみない振り攻撃
目線がかわゆいですねぇ
寝たふり?するところも
(^^)d グッド
ほんとに寝ちゃったんですか?
寝顔っていいですよね
癒されますよね
(つ∀`*)っ))⌒☆きゃは♪
癒されぽちっです

ウランちゃん、頑張って我慢しましたね~(≧▽≦)
うちのこむぎ(Mダックス)ならお皿くらい
舐めちゃってますよ(笑)

ウランちゃんもリンちゃんも
コタツが好きなんですね☆
離れたくな~いって顔してますよ(笑)
かわいいなぁ(e^_^e)
この後はパパさんに連れてこられたのかな??
ポチ★

おはよぉ♪

メールありがとね ^^
↓の日記も今回の日記も物語になってるね~
2ワンちゃんの様子がとってもおもしろいですぅ(^m^)

ウランちゃんのチラ見はうちのそらと同じだよ~
人間のご飯はいいニオイがするからね~
どうしても気になるのよね(;・∀・)
うちはご飯のときにDちゃんが白ご飯とかをあげちゃったりするので
いつも人間のご飯時にはDちゃんお膝に2ワン乗っかってるの。。

みっこぽんちゃんちもいっしょのお布団で寝てる?
うちは2ワンといっしょに寝てるよぉ~ ^^

返事が遅れてすいませんm(_ _)m

v-348 mamemoさんへ v-348
あはは、ロコちゃん、可愛いですね

うちも、落ちたものは食べていいと思ってるのか
聞き耳たてて待ってます(^_^;)
『落ちたぁぁ』の声に反応です。


v-348 椿さんへ v-348
ウランは見ないふり得意ですね~~~

自分が気が向かなかったら知らないふりしてます(^_^;)

リンだけ後で来ました

みんなで一緒にZzz

ポチ有り難うございますm(_ _)m

v-348 ばーのすけさんへ v-348
こむにぃかわいい(*^_^*)あはは
ウランは、怒られるのが怖いんで、我慢です(忍の一文字)
あはは

そうです、後から来ました!
リンは必ず、私のお腹の上に来るんですよ(重~~~い)

朝はけっ飛ばしてるのか?オトンの所に(^_^;)

ポチ有り難うございます(^o^)

v-348 さみさんへ v-348
おそよございます(^_^;)ポリポリ

そらちゃんと一緒ですかぁぁ(^o^)

いつもパターンが決まっていて
ご飯をつぐときは下で待機です
落ちた!に反応して、寝ていても飛び起きてきます^^;あはは

うちも、お布団でみんなで寝てます(*^_^*)
きついんですが(-_-;)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

