スポンサーサイト


有機農野菜

知り合いに頂きました(^o^)

小ぶりだけど、大根です!
辛いんです(^_^;)

有機農野菜 010



菜の花?かなぁぁ?
みそ汁に浮かして食べると美味しいです

有機農野菜 015



小ネギです!


有機農野菜 016


ちょっと、変わった煎餅です!

まん丸

有機農野菜 020


中は、こんな空洞

有機農野菜 021



めざとい

有機農野菜 026


残念!あげられな~~~い

可哀相なリンにポチッとお願いしますした

 







スポンサーサイト

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

コメント

いいなぁ~

ワタシも野菜系が欲しいです!
支援物資は肉とケーキばかり・・・
メタボになっちゃいますわ(;~〓~) アセアセ

空洞のせんべいなんて面白~い!
かたいせんべいは苦手だけどこれならたくさん食べれそうだわぁ~♪
何という名前のせんべいなのですか?φ(^∇^ ) メモナノラ

゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪

こんばんは!

わぁ~いっぱいの有機栽培の野菜
うらやましぃ~(;¬_¬) じーっ
空洞お煎餅も・・・
リンちゃんじゃないけど
私も、眼がキラリンとなっちゃいます☆
おあずけだったリンちゃんにポチッです

みこっぽんさん
リンクお願いしてもよろしいですか?
リンちゃん&ウランちゃんかわゆいですから・・・
m(_ _)m ペコリ

嬉しい、頂き物ですね♪
うちもそろそろ実家から救援物資が届くはず・・・
そのために、先日母の日ギフトを送りましたから

空洞のまん丸せんべい、初めて見ました
どんな味か、ちょっぴり気になります♪

もらえなかったりんちゃんに、ポチりんこ

それはたしかにあげれないなぁ~
鼻だけは完ぺきだもんナ・・・
リンちゃんは食いしん坊、リロと一緒だわ(^v^)

お野菜はいいですよね~v-411
これからの時期、最高ですね!
私は最近たけのこだらけです。
季節のお野菜をいっぱい食べれば健康にも
いいですよね!

リンちゃん残念v-411

私も最近PCの時間がないときもあります。
マイペースに更新しています。
遊びにくるのもまちまちで、こちらこそすみません。
これからも是非よろしくです。

みなさん、だいぶ遅れた返事ですいませんm(_ _)m

v-348 まめもみさんへ v-348
うわぁぁ、肉とケーキですか?
いいなぁぁ
うちは、野菜と鶏肉が多いです(^_^;)

それも、尋常じゃないくらい貰うんで
誰かいる方にお裾分けです。

なんという煎餅か???分かりません(笑)
美味しかったです!

いつも、ポチッと有り難うございます!

v-348 椿さんへ v-348
リンもウランも音に反応するんで
隣でじっと見てます(^_^;)おこぼれを

ポチッと有り難うございます。

リンクの件、有り難うございます!
私もリンクさせて頂きます(^_^)/~
宜しくお願い致しますm(_ _)m


v-348 nahoさんへ v-348
頂き物は嬉しいですね(*^_^*)
感謝です!!

煎餅は面白いですよ(形が)
でも、食べにくいのが難点です。
醤油味でした。

ポチッとありがとうございますm(_ _)m
 

v-348 りろのしっぽさんへ v-348
食いしん坊はリロちゃんだけですか?
スティッチ君、シンバ君は???

ウランもリンも食いしん坊です!

あげれないのが可哀相なんです(仕方ない!!)(^^;)


v-348 レイ・チョコタンさんへ v-348
うちもタケノコもらいましたぁぁ
時期ですね
春は、美味しい物が……
ブーの素がぁぁ~~~

我慢!!!(笑)

又、遊びに行きます(^_^)/~
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

