スポンサーサイト


散歩

4/29は凄く天気が良かったんで散歩に行ってきましたぁぁ


散歩 006



ウランは草を食べます!!!

散歩 007



又、食べます!!!!


散歩 008


又、食べます!!!!


散歩 012


撮っても撮っても、こんな光景!!!

呆れましたぁぁ~~~トホホ

散歩 011



リンも呆れてましたぁぁ~~~

アンポンちゃんにポチッとお願いしますした

 







スポンサーサイト

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

コメント

うわぁ…広い場所ですね!
牧場みたい☆
後ろの小屋?みたいなのとか
そんな雰囲気じゃないですか?

ウランちゃん食べてますね~(≧▽≦)
リンちゃんは食べないのかしら?
もう食べるのに一生懸命ですね(笑)
かわいいです(e^_^e)

このお写真素敵ですね~v-411

リンちゃんとウランちゃんが
もっと美人に見えますよ~v-344

レイも草は食べてしまいますね~v-394

それにしても素敵な散歩で良かったね!
リンちゃんとウランちゃんv-353

こんにちは

食べられる草葉って分かるんですかねぇ~v-361
犬じゃないんですが実家の猫が庭の何個かある中の一つの植木の葉だけをひたすら食べ続けてましたv-403
やっぱり食べられるって分かるんですよね(不思議・・)

ウランちゃんは草をなんでも食べちゃうの?
食べ過ぎてお腹壊さなきゃいいのですが(;・∀・)
で、リンちゃんは食べないんだね~

広場?公園?スゴイ広いよね~?
ワンとお散歩するのに良い場所だね ^^

みっこぽんさんこんばんは☆
ウランちゃんのサラダバー
ムシャムシャって感じでしたね
とってもいい天気の中だったから
いつもより美味しかったんですね
▽≡・ェ・≡▽
なんだか、草原ていう感じのところですね
散歩にはもってこいですね♪
羨ましい散歩です。
PS リンク貼らせて頂きました m(_ _)m ペコリ
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

