スポンサーサイト


GW

凄く天気がよくって、舟釣りに行ってきましたぁぁ


散歩2 001



風を切って走る舟は最高に気持ちいい~~~



散歩2 002




今日はキス釣りです!


今日の打ち上げは


カワハギの刺身散歩2 003




キスの天ぷらは塩で、キスの骨煎餅散歩2 004




ブリのフライは塩ポン酢で散歩2 005



ブリの照り焼き散歩2 006


鶏軟骨散歩2 007





毎回なんですが、釣果の写真を撮り忘れるんですよねぇぇ


作っては出し汗とか作っては出し汗とかするんで


私達が席に着くときはこんな状態なんだよねぇぇ(^_^;)


でも、キスの天ぷらなんてバリうまピース




リンもウランの留守番でしたぁぁ~~~


ウランのお姉ちゃま(ピンちゃん)のお家で宴会でしたぁぁ


と言う事でピンちゃんをパシャパシャkissDN



オトンに抱っこされて

散歩2 020



散歩2 019



リンとウランと足したくらいの大きさで、一段と大きく立派になってましたえぇ


重っ!!!


散歩2 017



子狸ちゃんになってましたぁぁ笑あはは


散歩2 018


おちりも、プリプリです!グー!


散歩2 021



可愛いと言うより、おとなしく、綺麗な子なんです!!

ウランと姉妹なのにうーんんーぅ


帰宅したら


クンクン


散歩2 022



散歩2 023



散歩2 024



お利口にお留守番出来たリンとウランにポチッとお願いしますした

 







cloverお詫びclover

前回UPしていた『散歩の続き』の写真がUP出来なくなっていたので削除させて頂きました
せっかくコメントを頂いていたのに、どうもすいませんでしたm(_ _)m

昨日もUPできなくて、やっと、写真のUPが出来るようになったので復活です(*^_^*)






















スポンサーサイト

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

コメント

わ~☆
釣りいいですね!
私も釣り好きです☆
冬のワカサギ釣りとか!(笑)

ピンちゃんはウランちゃんと姉妹なんですね♪
でもウランちゃんはスムースでピンちゃんはロング??
姉妹でこんなことってあるんですね!∑( ̄□ ̄;)

コメント有り難うございます!

v-348 ばーのすけさんへ v-348
海っていいですよねぇぇ
ワカサギ釣りしてみたいです(未経験)

お父さんがロングだったんですよぉぉ
スムースはウランだけで、後の3匹はロングでした。

骨格とか全然違うんで
姉妹に見えないですよ(^o^)


釣りですかぁ、いいですネェ。
むか~し、昔、一度だけ行ったことがありますが、私は・・・トホホ・・・
かわはぎの刺身いいなぁ、大好きです。
きす天も美味しそう。鰤も釣ったのですか?凄いv-405
ビンちゃんの毛艶がポカピカ・・・光ってます。
ウランちゃんだけスムースだったのですか。
バロンは兄妹全部スムースのようでした。お父さんはロングだったんですけどねぇ。
ビンちゃん同様、お父さんもきっといい毛並みだったのでしょう。
スムースとはいえ、リンちゃんもウランちゃんもピカピカだよね。
お留守番ご苦労様でした~。

コメント有り難うございます!

v-348 baronママさんへ v-348
ブリはもらい物です(^_^;)
釣れたら嬉しいですけど(釣ってみたい)
まだ、初心者なんで、とんでもないかなぁぁ(ワラ)

baron君達はみんなスムースだったんですね
やっぱり、お父さんがロングでも違うんですね
色もそうですもんね(^o^)

baron君も綺麗ですよね(凛々しい)v-10

わぁ~気持ちよさそうですよね!
それよりも、食べ物にくぎづけでした
♪(//∇//)

ビンちゃんのふさふさ毛貫禄ですね
おちりのぷりぷりって
ホントかわゆいですよね。
スムースの毛のないおちりもぐぅ~ですよね。
(e^_^e)

舟釣りですか!いいですね!
というか舟が好きなんですv-344
特によく揺れる小さな舟が(笑

ピンちゃんは綺麗な毛並みしてますねv-353
リンちゃんとウランちゃんは、ピンちゃんの匂いのするみっこぽんさんと おとんさんを嗅ぎ回ったんじゃないですか?
「どこ行ってきたの~っ」って(笑

お~~っと釣り上げた写真はないのですね~
残念です・・・
きっと春の魚おいしかったでしょうね・・・
私も魚派なのでお魚釣りも大好きです。
だけど、川釣りのほうなんですけどね~
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

