スポンサーサイト


GW散歩

いつもの散歩は前回の所(中瀬草原)で、zoomzoom001で5分の所です

散歩 032



今日はお出かけしようかぁぁ

と言う事で

zoomzoom001で20分の所(白岳公園)にお出かけです

散歩2 040



本日の良いお天気で


散歩2 034



相変わらずの草食べウランです!汗;



散歩2 039




散歩2 028



散歩2 035




散歩2 030


かなり歩いて

疲れたぁぁ~~~~

散歩2 033



ちょっと休憩


リンもウランも疲れたのか、走らなくなりました苦笑い



散歩2 032



リンもウランもここが、怖くて渡れないんです!

ウランは、助走つけたら飛びますが、リンは抱っこしないとキュンキュン泣きます汗とか


散歩2 027





リンは腰が引けてます笑





散歩2 026




頑張れリンにポチッとお願いしますした

 


















スポンサーサイト

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

コメント

こんばんは~☆
素敵なお散歩コースがたくさんあって羨ましいです。
ウランちゃんは草を食べてお腹の調子を整えているんでしょうか~

↓みっこぽんさんは釣りをなさるのですね!
うちは・・・新婚時代は週末によく堤防釣りとか行ってましたが…どシロウトなのでサッパぐらいしかつれなかったです。。 (^-^;
こんなに食べられるお魚が釣れるなんてスゴイ!v-291

ロコもこの排水溝の蓋?(って言うのでしょうか?)最初は恐くて渡れませんでしたが、今は手前で「ロコ、ジャ~ンプ!」と言うと飛べるようになりました。
でも、これぐらい幅があると小型ダックスちゃんには恐そうですね~v-393
リンちゃん、がんばれ!p(*゜▽゜*)q
ポチしておきますねv-410

そうそう。。なんでかわかんないけど、、
わんこあの柵みたいなところ。。渡るの嫌いですよね。

うちの子たちは、、迷わず、みんなジャンプ!です。

一番ドンくさいうらんは、、たまに、、ハマッテマスぅ。。

家の近くにこんないい散歩コースがあるなんて
羨ましい限りです・・・

リンちゃん、腰が本当に引けていましたね
(´д`lll) がんばるのよ リンちゃん!!
しー子さんはああゆうところも
そのまま走りぬけてしまうんです・・・
それでもはまらないのはなぜって感じです。

リンちゃん網が渡れないんですね~
引き腰な感じがかわいいです!
うちのこむぎ(Mダックス)もチビの頃は
渡れませんでしたよ~
今は渡れるんですが、できれば渡りたくないようで、
避けて避けて通ります(笑)
ポチ★

返事が遅れてすいませんm(_ _)m

v-348 mamemoさんへ v-348
田舎だから色んな良い所がありますが
なかなか、歩かないいんで^^;

最初は、元気に突っ走るんですがね~~~ははは

私も釣りは度素人です!
オトンに教えて貰いながら(鬼教官!)

ブリはもらい物です!あはは

何故怖いのか??(不思議)
ブルブル状態なんですよね(>_<)


v-348 tomolinさんへ v-348
リンは慎重すぎて、渡りませんが
ウランは感がないのか
水が嫌いなのに、オトンについて行って、ポーンポーンジャッポン
池の中にジャポンです(^_^;)
又同じ事を繰り返すウランです(爆笑)

v-348 椿さんへ v-348
しふぉんちゃんは平気なんですね!
ロビンちゃんとチャッピーちゃんは???

スルーしちゃうんだぁぁ
いいなぁぁ

何も気づかず、スタスタ歩いてたら
急に止まっちゃうんで

もぉぉって感じです(トホホ)

v-348 ばーのすけさんへ v-348
こむぎ君も通るけど、苦手なんだぁぁ

渡れるならいいなぁぁ

気にせず散歩できて(^o^)

頑張らせないと(リンは特訓だ!)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

