スポンサーサイト


GW散歩の続き

散歩の続きです!

大変だぁぁ~~~


散歩2 037



って、いつもの事でしたぁぁぁぁ


Tシャツが血だらけ(>_<)


リンは舌を切って、流血!!!(写真には撮ってないんですが…)


もう~~~、大慌てでした!


でも、ワンコの治癒力とは凄い物だと実感!!


数分後には何処を切ったのかわからないくらい


帰りウランは抱っこでしたぁぁ(箱入りウランにリンでした~~~~)


帰りの車の中ではお楽しみタイム


凄く暑かったんでアイスクリームを…


散歩2 041



オトンにまとわりつくリンとウラン!


散歩2 042




散歩2 044



ウランは諦めが悪いんです汗;

リンは、もういいよぉぉって感じです


散歩 004



疲れたのか?帰宅したらZzz寝る


頭隠して…


爆睡です(^O^)

変なウランにポチッとお願いしますした

 


















スポンサーサイト

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

コメント

リンちゃんの舌にウランちゃんの肉球
大丈夫ですか?
でも、アイスをもらう姿を見ると
痛くても食い気に走っちゃいましたね^^。

おちりにきゃぁ~(e^_^e)かわいい
ナゼナゼしたくなっちゃいました・・

こんばんわぁ~ ^^

ウランちゃんはニクキュウが薄い子かな?
うちのそらしゃんは引っぱりグセがあるので
かなりニクキュウに負担がかかって
毎回血が出ちゃってるんだぁ (T▽T)
どうにか引っぱりグセ治したいもんです。。

でで、リンちゃんはなんで舌切ったの???

アイスうちもいつも欲しがって飛びつくじょ ^^
ウランちゃん&リンちゃんもアイス大好きっ子なのね♪♪
で、うちのDちゃんと同じでオトンさんも2ワンに甘いね (;・∀・)

返事が遅れてすいませんm(_ _)m

v-348 椿さんへ v-348
出血はすぐに止まって、足は痛いみたいで
歩き方が変でした(^_^;)

食い意地が張ってますから(大変)

ウランはよくこんな格好でZzz
しー子さんは、仰向けですよね(可愛いですよね)


v-348 さみさんへ v-348
最初は引っ張るんですが
疲れて、歩く頃にはもうすでに傷だらけ(-_-;)

リンの舌は、自分で噛んだか?草で切った?
リンはあまり草を食べないんで
なんで切ったんだろぉぉ??


Dちゃんもそらちゃんとこたろぉ君に甘いんだ!オトンと同じなんですね
ホント、甘いんですよぉぉ
大好きだし!(休みはずっと、べったりです)



肉球大丈夫ですか!?
っていつものこと? そうなのかぁ…
うちのこむぎ(Mダックス)は肉球から血を出したことないので
ビックリですよ!
早くよくなるといいですね。
ポチ★

肉球・・・舌・・・・大丈夫でしたか?
バロンは肉球とか舌とかは無いんですが、たまに胸に擦り傷をつけます。ベンチに上がり損ねて擦ってしまうらしいんです(笑)流血ほどではないんですけどね。

アイスはワンコ大好きですよね。バロンもガンミしてますから・・「キュンキュン」言いながら。

ウランちゃんの爆睡姿、可愛いっす♪
足の開き方すごいなぁ・・バロンは間接硬いのか、絶対に出来ないんですよ、こういう開き方。

ウランちゃん、肉球から出血するんですね…
ロコも踏んばったりすると未だに出血します。v-395
皮が薄いのかな?
リンちゃん、何で下を切ったんでしょうね~
ビックリしますよね~

でも、、、アイスをおねだりするウランとリンちゃん、
めっちゃかわいいv-411
次はスムースちゃんが欲しくなりました♪(未定ですけど… (^-^; )

ウランちゃんのおしりかわいい~v-344

でも肉球やら舌を流血なんて、
大丈夫ですかv-356

リンちゃんもウランちゃんも
アイス欲しがってかわいいですv-344

スティッチも良く肉キュウいためますよ~
しかも今日もえらい事になってます・
リンちゃんの舌は・・・
アイス食べてるし大丈夫そうだわ(^v^)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

