スポンサーサイト


白黒とレトロ

ちょっと、違った感じで写真を撮ってみました(*^_^*)





寝起きのウランです!





まだ眠いみたいです





レトロ 001






『もぅ~~~、何???』って感じで見られました(^_^;)





ごめんね~~~





レトロ 002




この眠そうな顔!



レトロ 003




リンも(^o^)



レトロ 004






リンは二度寝で、又、起こされて、ちょっと不機嫌(^_^;)


レトロ 005



スポンサーサイト

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

コメント

ウランちゃんその後、肉球は大丈夫ですか?

ふたりとも眠たそうなお顔してますね(e^_^e)
リンちゃんは毛布かぶってるのかな?
二度寝って気持ちーもんね(笑)
ポチ★

返事が遅れてすいませんm(_ _)m

v-348 ばーのすけさんへ v-348
肉球はもう大丈夫です!

リンはソファの上でフリースをかぶって寝てました
リンのウランも
朝起き、布団からでて、リビングでもう一度寝ます

心配頂き有り難うございました
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

