スポンサーサイト


お休み

ウランの肉球もよくなり、先日狂犬病の注射に行ってきました。






リンもウランもブルブルでした~~~(>_<)






家の中でおとなしく(???)してる???(^_^;)




と言う事で




5/11(母の日)のことを



母である私も子供にTシャツとパズルを貰いましたぁぁ


釣り 001





パズルは、オトンと頑張りました!(小さくて頑張るほどでもないか)アハハ




釣り 008



               命をかけて守ってくれた


               あたたかさと


               やわらかさと



               強さに…ありがとう


                                        と書いてありました!


                  感動





私も子供には遅れたけど、プレゼントを…




来月は父の日だぁぁ
   











スポンサーサイト

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

コメント

来月は父の日ですねー。
毎年悩むんですよ(笑)
母はすぐに決まるんですけどね~
今年もいっぱい悩んでしまいそうだわ…( ̄▽ ̄;)

ステキなプレゼントですね!
メッセージ…素晴らしい☆
何だか泣けちゃいますね(>_<)
ポチ★

コメント有り難うございます!

v-348 ばーのすけさんへ v-348
本当にプレゼントは悩みますね(>_<)
何でも喜んではくれますが、パターンが決まってしまって(^_^;)

毎年、メッセージつきなんで
感動です!

コメント、いつも有り難うございますm(_ _)m

こんばんはv-280
この母のパズル、私はポストカードで
結婚する前に母にと買って
トイレに飾りました。
父バージョンもありますよ☆
なんか嬉しいですね☆

メッセージ

なんか、いいですね。
ゆっくり感動すると言うか・・・しみじみと言うか。
来月はオトンさんの番ですね!
何が貰えるかしら。私も楽しみです(笑

白黒・レトロ写真、良いですね!!
アートしてます♪
なにせモデルが可愛いし♪

パズルのメッセージに
あたたかさをもらいました・・・
このパズルいいですよね。
こんないいものがあるなんて知らなかったです。
母の日にプレゼントされるなんて
羨ましい限りです!!

コメント有り難うございます!

v-348 レイ・チョコタンさんへ v-348
父の日バージョンやポストカードもあるんですね
うちはチェストの上に飾りました(*^_^*)

父の日は何かなぁぁ

楽しみ~~~


v-348 とももさんへ v-348
オトンは、あまり感動しないんで、こっちは拍子抜けなんですよぉぉ
私の方が楽しみなんです!!!

レトロ写真は面白いなぁぁと
感じが違いますねぇぇ

可愛いと言われ凄く嬉しい~~~(親ばか!)
有り難うございます!
三蔵ちゃんの可愛さには負けますが(^_^;)

v-348 椿さんへ v-348
昨年はメッセージカードとカーネーションでした。
残念ながら、枯らしちゃたぁぁ(>_<)

メッセージっていいもんですね

ジワジワ感動でしたぁぁ(*^_^*)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

