スポンサーサイト


お休みⅡ

5/11は天気は良かったのですが風が凄かったんで




釣りも行けず




母の日と言う事もあり



オトンと買い物に…



かなり疲れたみたいでした(^_^;)アハハ



帰りに  バーガーを食べたいと



西海パールシーリゾートに立ち寄り



釣り 004




釣り 002





海賊船「海王」です


釣り 005




これは、佐世保バーガーのひとつで『ベルビーチ』



釣り 006




釣り 007



美味しかった~~~(安くて美味い!)


本当は、『ヒカリ』のバーガーを食べたかったんだけど


人が沢山、並んでいたんで、断念!




で、ここに立ち寄った次第なんです。




オトンは待つ事が嫌いな人なんで(^_^;)




実は、ここでも10分待ちでした!






スポンサーサイト

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

コメント

わぁ~~佐世保バーガー!!
先日、TVで放送されていました。
本当に美味しそうで・・・
そうそう、安くてお肉が美味しいって
レポートしてましたよ。
大好きなんですよね、ハンバーガー♪
佐世保バーガーは食べられないけど
ハンバーガー食べたくなっちゃいました^^。

コメント有り難うございます!

v-348 椿さんへ v-348
そうなんです!安くてうまうまなんですよ!
特に『ヒカリ』のバーガーは、マヨネーズも手作りなんでまろやかで美味しい~

今度、機会があったらどうぞ!

案内しますよ(^_^)/

聞いたことあります。佐世保バーガー(たぶんテレビでしょうね)
美味しそうですね~。このバーガーは行かないと食べられないんですよね。あ~遠すぎるなぁ~・・・未だ、九州に行ったことの無い私。一度は行ってみたい所です(特に長崎は行きたいんです)

楽しい母の日でしたね。

こんばんはぁ~

おひさしぶりのコメントになってしまって
スミマセンです(・Θ・;)アセアセ…

「佐世保バーガー」ってことはそこは長崎?
お友達が住んでるので一度は長崎に行ってみたいんですよ~
北国から南国だと交通費が...(w_-; ウゥ・・

長崎県・・・!

今までどこの方かな~と思ってました。
長崎は行ってみたいんですよ☆「リンガーハット」ってちゃんぽん屋さんで働いてた時があって、お菓子の「よりより」とかも好きでした♪
店長の方言も好きでした。
ハンバーガー美味しそうですね。
私は食い意地がはってるので、いつも食べた後に「写真撮っとけば良かった!」って反省してます(笑

佐世保バーガー!
テレビや雑誌で見て、食べてみたいなぁ
って思っていたのです~
トロ~リチーズも、美味しそう!!!
夕食後なのに、お腹がグーグーですよ

佐世保バーガーって一度は食べてみたいです!
美味しそうっ!!(≧▽≦)
10分待ちなら全然OKですよ~☆
いつか食べに行くぞ~!!
ポチ★

コメント有り難うございます!

v-348 baronママさんへ v-348
佐世保バーガーも、お取り寄せ出来るのもあります!
私が一押しのは、ないんですが…

やっぱり、その場で作りたてを食べるのが『グー』です(^O^)
いいとこですよぉぉ

機会があれば、どうぞ(^^)/~~~


v-348 まめもみさんへ v-348
こちらこそ、ご無沙汰です(^_^;)

ホント、北海道からは遠すぎですよね~~~
私は、北海道は一度も行った事ないんですよ。

やはり、遠いなぁ^^;


v-348 とももさんへ v-348
そうなんです!長崎です!
良い所ですよぉぉ

自然がいっぱい(^o^)
田舎なだけとも…あはは

ちゃんぽんも美味しいですよ!
長崎では、ちゃんぽんは、家で作るんですよ(大阪のたこ焼きと同じ)(*^_^*)
うちのちゃんぽんが一番と!豪語すると
子供に、呆れられます!あはは


v-348 nahoさんへ v-348
佐世保バーガーが、こんなに有名だとは(ビックリ)

安くて、旨うまですよぉぉ

バーガー店が何店舗のあるんですが、
一押しの所は、他県から来ていつも行列が出来てるんです!
なかなか、待つのが…

一度は食べてみて下さい(*^_^*)


v-348 ばーのすけさんへ v-348
是非、食べてみて下さい!

バーガーのお店が何店舗のあって、
やっぱり、美味しい店は列が出来るんですよ

穴場もあるんですよ(~o~)ウフフ

意味深発言(大げさでした)m(_ _)m

でも、長崎は美味しい物がいっぱいですよ!

私も、大阪で良く食べますよ~
おいしいですもんね~(^v^)
しかもかなり大きいですよね(^0^)V
うちも来週あたりは川に行けるかも~

コメント有り難うございます!

v-348 りろのしっぽさんへ v-348
おぉぉ、りろのしっぽさんは大阪ですか?

バーガーよりたこ焼きですね(*^_^*)
たこ焼き大好きです!
たこ焼きのタレはソース派?醤油派ですか?
私はソースかなぁぁ

川、行けるといいですね

ライフジャケット、早めに着用???
あはは

ハンバーガー

たまに食べたくなるときがあるので今度行ってみますv-45私たちも以前ヒカリのバーガーを食べようと思い行ったのですがかなり人が多くポテトv-368だけ頼んだのですがそれでも随分待ちましたv-393

コメント有り難うございます!

実はパールシーが綺麗になって初めてv-448から降りて歩きましたv-355

ワンコ連れ、子供連れで凄く良い所ね~

今度一緒に行こうね(どこか)(^_^)/~
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

