スポンサーサイト


5/18釣り

大島に釣りに行ってきましたぁぁ



釣り 014




アハハ!見て笑っちゃいました



釣り 013




釣り 011





釣り 012




なかなか釣れず


トホホな釣りでした~~~~~



                     悲しぃぃい





                       次回、頑張ろう!!




スポンサーサイト

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

コメント

あれ?

この日記の写真だけが1枚も見れないんですけど?

あれれ?

v-348 まめもみさんへ v-348
時々、調子が悪くなるんです!

もう、見る事が出来ますか?

どうだろう(>_<)

こんばんわぁ~ ^^

みっこぽんちゃんは釣りしないの?
で、クロってどんなお魚??

で、で、2ワンちゃんはお留守番よね?

↓佐世保バーガー食べた事あるじょ~♪♪
大阪梅田でなんだけどね(〃⌒∇⌒)ゞえへへ
本場の佐世保バーガーを食べてみたいけど
うちからじゃかなり遠いよね。。

残念な結果だったのですね
美味しいお魚写真、楽しみにしてたのに♪
次回に期待しますね~(笑)

コメント有り難うございます!

v-348 さみさんへ v-348
私も釣りしま~~す!
クロって、グレとか言うんですが…???
地方で呼び方が違うんですよね(^_^;)

そうなんです!足場が良かったら連れて行くんですが…
なかなか、そう言う場所に行かないんで、お留守番です!

大阪にも食べられるんですね~~~
知らなかったぁぁ(*^_^*)



v-348 nahoさんへ v-348
もぅ、がっかりでした!

次回は…
と毎回言ってるような(最近)

トホホです(>_<)

これって「磯釣り」とゆーやつですかぁ~?
(ゲーム『海のぬし釣り』で「擬似体験」しかした事がない…(汗))
みっこぽんさん、凄い!!「海の女!?」カッコイイっすぅ~v-10
クロは「グレ」なんですね!
グレでも入れ食いなんてやっぱり凄いです!!!
私はナマズしか入れ食いになったことがありません~(笑)

次は「獲ったどーーー」となるといいですね♪

今回の収穫・・・残念だったんですね
でも、大島の自然を満喫したんでしょうね♪
もしかして、残念だったのは 
お留守番させられた
リンちゃん&ウランちゃんの
「私たちを連れて行けば釣れるのよ」
の気持ちだったりして・・・

釣りって楽しいですよね~!(入れ食いだと(笑))
私も好きですよ(≧▽≦)
でももう何年も行ってないなぁ。
網の出番はナシでしたかぁ~残念っ!
今度はたくさん釣れるといいですね!!
ポチ★

返事が遅れてすいませんm(_ _)m

v-348 mamemoさんへ v-348
そうです!磯釣りです(^_^;)
楽しいですが、下手なんで
オトンの指導(鬼教官)の元、頑張ります

今度こそ~~~(^o^)


v-348 椿さんへ v-348
本当にそうかもしれません(>_<)
リン達の怨霊が~~~(ヒエェェー)

足場が悪いんで、いつも留守番なんです
ごめんね~~~
って、埋め合わせは今度!!!

あはは(*^_^*)

v-348 ばーのすけさんへ v-348
ばーのすけさんも経験者なんですね
楽しいですよね~~~

釣れたら特に

今度は網を使えるように(^_^)v
よっしゃぁぁ

いつも、ポチ有り難うございますm(_ _)m


コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

