スポンサーサイト


キャリー

先日、豪雨と雷でウランは一日ブルブル 



血管が切れるんじゃないかと言うくらい、頭の血管が浮き出ていました






文字通りブルーな一日でした(T_T)





段々、酷くなっているような(@_@)






次の日、狂犬病の注射に行った時に獣医さんに相談したら

『キャリーとかにいれて、何かをかぶせて、人の隣に置いてやると少しはちがいますよ』と

アドバイスを貰い


早速     購入


キャリー 013


キャリー 014



組み立て式!


安いんで、耐久性が心配(^_^;)


キャリー 015



キャリー 019



リンもウランも初めてなんで興味津々


クンクン


キャリー 020





入れ替わり立ち替わり



キャリー 022




キャリー 021




キャリー 023



リンは、この中に大事なワンコを隠して『ウゥー』と言いながら



守ってました!!!勘弁してよ!



ウランが入れないよ~~~~~



まずは、ウランを慣れさせないと…



暫く、雨よ、降らないでくれ~~~~~~~~


スポンサーサイト

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

コメント

あらら・・・・
どんなキャリーか楽しみだったんですが
見られないんです~~
(T^T) くぅーっ残念!!
また 楽しみにきます

バロンも雷ダメなんですよ~。
壊れるんじゃないかと思うほどブルブル・・・・震えて。
ウランちゃんもダメなんですね。
キャリーに入ってみんなの近くに居れば少しは落ち着くかな?
バロンはダメでしたけど・・・。怖くてジッとしていられないようです。
しかも、キャリーの扉壊しちゃったしねぇ~(笑)
結局ダイニングの椅子の上で真ん丸くなって耐えているのが一番落ち着くようです。

こんばんはv-280
ウランちゃんv-279i-5苦手なのですね。
これから梅雨とかウランちゃんにとっては
大変な時期になりますね。。。

リンちゃん、キャリーバックに大事なワンコを入れて
守ってるなんてかわいいですね~!

i-5のときはウランちゃんに譲ってあげてね~

「入れ替わり立ち代り」・・・? か、可愛いv-238
興味津々なんですね☆
リンちゃんは早速お気に入りのワンコを入れてるんですか。
面白いですよね。わんこの習性って。
ウチもハードなのは持ってないんで、いつか買わないとな~と思ってます。
それにしても血管が浮き出るほど怖がるなんて、ウランちゃん本当に苦手なんですね。
リンちゃん、早く譲ってあげてね(汗

うちも、さくらが雷が大の苦手で。。
大変なことになっちゃいます。。
そうか。。キャリーとかに入れてあげれば安心できるのか。
我が家も今度やってみます!

留守番の時とかにゴロゴロ雷が始まると、、
もう、、tomolin心配で、、、
ほんとに、嫌な季節に突入ですよね。。

キャリー、酔っ払った父ちゃんも入れてください。v-12

ウランちゃんは雨、雷がダメなんですね。
そーゆーわんこ多いですよね。
音が怖いのかなぁ。
かわいそうに・・・
キャリーに入って少しでも落ち着いてくれるといいですね。

うちのこむぎ(Mダックス)は雨も雷も、
全然怖がらないのでありがたいです。
でも地震は怖いみたいで、揺れると急いで膝に乗ってきます。
ポチ★

返事が遅れてすいませんm(_ _)m

v-348 椿さんへ v-348
時々不具合で、写真が見れないときがあるんですよ(T_T)

うううぅぅ???何故かな???

又遊びに来て下さい(^^)/


v-348 baronママさんへ v-348
そうなんですか?
オトンからも駄目じゃないの?言われました
(^_^;)
まずは、キャリーに慣れさせないと…
リンはいつも入ってるんですが(^_^;)
気に入ったみたいです。
この調子でウランも(^o^)

v-348 レイ・チョコタンさんへ v-348
そうなんですよ
今の時期はご飯も食べられなくなり、痩せちゃうんです
ガリガリ(見た目が悪~~~い)
トホホ

速く、少しでも回避してあげたい

頑張って、ウランって感じです(^O^)

v-348 とももさんへ v-348
リンの方がお気に入りで、いつも入ってます(*_*)

いざという時ウランに譲ってくれるか心配

もう、自分のお部屋だと???

やばい!!!かも?

v-348 tomolinさんへ v-348
さくらちゃんも?
本当に、今から雨の季節で、今日も雨で…朝からブルブルです(>_<)

痩せますよぉぉ(可哀相で~~~)

さくらちゃんも、雷に負けずガンバってね!

v-348 くろ釣り名人さんへ v-348
なにがくろ釣り名人じゃぁ
K級のをあげてから言って欲しいよ(~o~)

今度、キャリーにいれてやるよ!
あはは

v-348 ばーのすけさんへ v-348
いいですよね!
ウランはブルブルしてるのに
リンはZzzzです
親子でも違うんですよね

こむぎ君も大丈夫派なんですね(^O^)
勿論、あんずちゃんも大丈夫ですよね。

いつも、ポチ有り難うございますm(_ _)m
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

