スポンサーサイト


保育園

母親代行で姪の保育園に…



手打ちうどん作りでした



18年ぶりの保育園で、わっかぁぁいお母さんやお父さんでビックリ(*_*)



キャリー 001





三角巾をつけるのに一苦労です!


キャリー 005





キャリー 004



力が…お父さん方が頑張られてましたぁぁ


私もこねこねしたんでkissDNが撮れず



もう、できちゃいましたぁぁ


手打ちうどん(きつねうどん)の出来上がり



キャリー 007




キャリー 011




こしがあって旨旨でしたぁぁ~~~~



久しぶりに新鮮な環境で若返った????


たぶん、他のお母さんに負けてなかったと………………あはは







スポンサーサイト

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

コメント

おいしそうなうどん!!
手作りのうどんは格別でしょうね♪
三角巾姿の可愛い保育園児
姪っこさんと楽しい時間が過ごせたんでしょうね♪

うどん

うどん美味しかったそうですねv-218先生がおしゃってましたv-290
娘たち(小さい子)はただ食いだったそうでi-235
娘と一緒に作ったり出来るようになるのは年中さんになってからですかねぇ~

美味しそうですね♪
うどんが食べたくなりましたよ!
それにしても保育園か~なつかしいな~。
でも今のお母さん達に負けてないって凄いです!
姪っ子さんと楽しい時間が過ごせて良かったですねv-344

返事が遅れてすいませんm(_ _)m

v-348 椿さんへ v-348
今度は、写真見られて良かったです(*^_^*)
時々不具合で見られないんで、迷惑かけてます(>_<)

初手打ちうどんでしたが、こしがあって美味しかったです。


v-348 粋ははさんへ v-348
美味しかったですよ!

今からが楽しみだね~~~

色んな行事があるようだから(*^_^*)

v-348 とももさんへ v-348
そうでしょう~~~懐かしかったですよ
刺激があって面白かったですよ

とももさんも負けてないはずですよ(^_-)

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

