スポンサーサイト


姉妹犬

ピンちゃんが遊びに来ましたぁぁ



キャリー 003




来たときは、もの凄く喜んで走り回ってたんですが


お母さんが立つと、置いて行かれると思うのか?


ついて回り、ピョンピョン



キャリー 002



抱っこ抱っこ



もぅ~~~、甘えん坊なんだからぁぁ(*^_^*)



可愛いんですよ~~~~



コロコロしていて



kissDN写りが良いのかスリムに見えますが



実は…あはは
スポンサーサイト

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

コメント

ピンちゃん甘えん坊さんなのね~
うちのこむぎ(Mダックス)と一緒だわ( ̄▽ ̄;)
かわいいんだけど、
ちょっと困ったりなんかしてねー…

レッドの毛がとっても艶があってきれいですね!
ポチ★

あぁ、レッドの子もかわいいっすね~。
甘えん坊なのはどこも一緒ですね!

コメント有り難うございます!

v-348 ばーのすけさんへ v-348
ダックスって甘えん坊ですね
何処も一緒かぁぁ(*^_^*)

それがまたたまんないんですよね~~~(^O^)

こむぎ君も綺麗ですよね~~~

v-348 ばーのすけ(ダンナ)さんへ v-348
はじめましてm(_ _)m
リンの子供なんです!

甘えん坊はどこも同じですね(^o^)
こむぎ君も

ピンちゃん、綺麗な子なんですよ

又遊びに来て下さいm(_ _)m

ピンちゃんの登場ですね♪
リンちゃん&ウランちゃん喜んだんですか?

本当に写真ではスタイルよさそうなんですが・・
ふさふさ毛がきれいですよ☆
甘えてる視線が (e^_^e)かわいい

ピンちゃん、かわいい~v-291
お目目もクリクリで~v-411
甘えん坊なところはロコとそっくりですが~ (^-^;
リンちゃんウランちゃんとも仲良く遊ぶのですか?楽しそうでいいですね♪
(っていうか、リンちゃんの子供だったんだーーーv-363じゃあ、お父さんはレッドのロングヘアなのかな?)

もしかして・・
コロコロなんですね~
でも、他のダックスちゃんも
同じ犬種だと可愛く感じちゃいますよね(^v^)

お返事が遅くなりましたm(_ _)m

v-348 椿さんへ v-348
ピンちゃんが、リンを怖がるんで
リンとウランには内緒です(^_^;)

子狸みたいに、コロコロ

でも、顔立ちは綺麗な美人犬?(^O^)


v-348 mamemoさんへ v-348
そうなんです!お父さんはレッドのロングヘアなんです

リンは、ウランには怒る事がないんですが
ピンちゃんにはガウッ…(>_<)
ピンちゃんが怖がるんで

ロコちゃんも甘えん坊ちゃんなんだぁぁ(*^_^*)
かわいいと何でも許せちゃう


v-348 りろのしっぽさんへ v-348
コロコロ、子狸ちゃんです!
でも、愛嬌たっぷりでかわいいんですよ(*^_^*)

先日はお留守番してたとき
段ボールの中のインスタントラーメンを
開けてぼりぼり食べちゃったみたいで
ピンちゃんママは大ショックみたいでした(@_@)

うちは、袋を開けて食べる事を出来ないんで
私も、ビックリ!


コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

