スポンサーサイト


お出かけⅠ

天気が良かったので、お出かけしました~~



いつもは、車内は野放し状態だったけど



初キャリーにいれられて



出して~~おたけびが…



ガリガリ、ガサガサ堀ホリで、おろしたてのフリースが…あぁぁぁぁぁぁぁ




前回と同じ所にお出かけですが




今日は、人も少なく



ラッキーでした


お出かけ 032



前回に比べると


草が伸びまっくってました




お出かけ 020




ウランは先に行って、後ろも振り返る事もなく



お出かけ 018





突っ走ってました



ピョンピョンハネながら走ってるのに



見えなぁぁ~い




お出かけ 039




もう、2匹とも、お疲れモード




お出かけ 042




走り疲れ



抱っこ~~~~




お出かけ 041





この後には、色んな続きが



次回へ

スポンサーサイト

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

コメント

運転中、わんこの安全を考えれば
ケージやキャリーに入れてあげるのが一番ですよね。
今は犬用のシートベルトも売ってますから、
ウランちゃんリンちゃんに合うものを選べるといいですね♪

うわーいい場所ですね!
でも今の時期は草がワサワサですよね(>_<)
ウランちゃん楽しそうっ(≧▽≦)
ポチ★

ウランちゃん元気ですね~♪
ダックスは草むらに入っちゃうと見失いますね(汗
それにしても抱っこして欲しがるなんて良いなぁ・・・。
三蔵は抱っこイヤがるんです。
最近はヒザにも乗って来なくて淋しいぐらいv-356

キャリーの中は二人で合唱でしたか?(笑

購入したキャリーでのお出かけだったんですね♪
最初はなれないから仕方ないですよね。

本当に走り回れるって感じで・・・
リンちゃん&ウランちゃん大自然と共に
楽しそうです(^-^)

何があったか・・・次回楽しみにしています

お返事が遅くなりましたm(_ _)m

v-348 ばーのすけさんへ v-348
初キャリーは、安全だと思いました。
気が散って運転できないし
今から慣れて行くと思います

今回も、草をバクバク食べてました(>_<)

時間は短かったんですが
凄く疲れたみたいです。
寒さも暑さも苦手なリンとウランです(^_^;)

v-348 とももさんへ v-348
元気だけが取り柄のウランです!
なんで、怪我はつきもの(>_<)

自転車の籠に乗っけてたら
飛んじゃって、擦り傷だらけ

池に落っこちて…

落ち着きがないウランならでわです
三蔵ちゃんみたいに、おとなしかったら(*^_^*)


v-348 椿さんへ v-348
すごい大自然!
ド田舎ゼンカイって感じです(^_^;)あはは

ぴょん子ちゃんのウランには喜ばしい

疲れたみたいですが(@_@)


リンの足の長さは、お父さんに似たんですね~v-40

コメント有り難うございました!

v-348 くろ釣り達人さんへ v-348
あはは(*^_^*)そうかも(^_^;)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

