スポンサーサイト


お出かけⅡ

続きです


お疲れのウランとリンは暑かったのか



水をよく飲みました



ウランの飲んだ後は



ゴミがいっぱいで飲めない



嫌だぁぁ~~~~~~~


お出かけ 036




又、暴走




お出かけ 030








リンは、用心深いんで、岩に上っても、慎重におります



お出かけ 033














走り回って



ウランは、この、溝に落ちました



ジャーンプ!    失敗でした!



残念な事に、ウランの行動が速くて、写真が撮れない(ピョンピョンはねて)



ワンコでなくうさこになって…




リンは、こんなに慎重



お出かけ 025




というより


臆病なんです


お出かけ 016





ウランは、ジャンプしてクリア




木陰でちょっと、休憩!



お出かけ 022




まだまだ続きます


次回へ







スポンサーサイト

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

コメント

静かそうでよいところですね。
リンちゃん、慎重派なんですね。
バロンも臆病なんですが、こういう場所では上ったり跳ねたり、なんですよ。
音には滅法ダメですけど・・・

まだ、何かあるんですね。次回をお待ちしてます。

ウランちゃんとリンちゃんは
性格が正反対って感じでしょうか(e^_^e)
慎重派のリンちゃんと当たって砕けろ派のウランちゃん☆
どちらも見ていてかわいいですよね♪

溝に落ちちゃったウランちゃん
大丈夫でしたか?
ポチ★

ウランちゃんの白黒のゴミって何だろ?と
画像をクリックしてみたらみっこぽんさんお手製の
ゴミでした(* ̄m ̄)プッ

リンちゃんは臆病じゃなく慎重なんだよね(笑)
網々を歩けないワンって意外と多いんですよね。

コメント有り難うございました!

v-348 baronママさんへ v-348
ド田舎でかなり静かです(^^)
リンはかなりの臆病だし慎重派なんですよ~

baron君も音に弱いみたいですね

見た感じでは何にも動じないみたいな(*^_^*)
凛とした感じで^^;カッコイイ

v-348 ばーのすけさんへ v-348
正反対のウランとリンです!

溝に落ちても、全然平気のへでした

何も考え無しに行動するウランは、痛みにも鈍い?(*_*)
滅多にキャンとか泣かないんですよ

ガウガウは言うんですが(^_^;)


v-348 まめもみさんへ v-348
あはは、そうなんです!写真の写りが悪くて…
芝とかゴミがたくさん入っていて
ウランが飲んだ後は、捨ててリンに飲ませないと(>_<)

リンは冒険しませんが
ウランは、どっこでも(-_-;)

小さいときは山に入ったまま出てこず
かくれんぼ状態で

リードははずせない(T_T)

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

