スポンサーサイト


お出かけⅢ

前回の続きです


人とか車が通るたびに



うぅぅ、ガウガウのウラン



お出かけ 047




リンは、知らんぷり


何いってんの??って感じ



お出かけ 048




もう、お昼なんで



買ってきた弁当で昼食(今度来る時は弁当持参で…)



お出かけ 043



踏みつぶされないか、心配だったんだけど


大丈夫でした




臭いをクンクン嗅ぎ



食いつくんじゃないかと



これ又、大丈夫でした



お出かけ 046





リンは、オトンの隣で



お出かけ 045






ウランは、箸は舐めていいと思うのか



ペロペロ


お出かけ 044





さぁぁ~~



デザート



洗ったかのように、綺麗になっちゃいました




お出かけ 050





お出かけ 052




ただいま~~~~





疲れたのか????




お出かけ 053




お疲れ様でしたぁぁ
スポンサーサイト

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

コメント

オトンさんの周りでベタ~とくっついてる姿が可愛いですv-344
陽気が良いと暑くなりそうなのに、やっぱりくっついていたんですね♪
しかも二匹だから余計可愛く見えるんです!羨ましい~
それにしてもお弁当を欲しがらないって凄いですね。
下に置くなんて三蔵では絶対に出来ません!!

ピクニックも夏前の今が限界ですよね。
暑いのやだな~(涙

コメント有り難うございました!

v-348 とももさんへ v-348
オトンが大好きなんで、いつも、ベッタリです。
特にリンは(^O^)

ウランは気分次第です!

ホント散歩は日中に行けなくなります
暑すぎて

今が一番いいですね!

リンちゃん&ウランちゃん
お弁当を欲しがらないなんておりこうさんです!
でも、デザートは別のところは人間と一緒ですね♪

パパさんと一緒に幸せの寝顔をみると
ほっとしちゃいますよ (^-^) にこ 
楽しかったんですね散歩☆

かわいい~v-10
リンちゃんとウランちゃんのデザートは「プリンぺろぺろ」なんですねv-363
容器もきれいになって一石二鳥!エコなワンちゃんたちですね♪…なんちゃって。
大好きなオトンさんとも一緒に出かけられて良かったですねv-410
こっちは…雨続きでお出かけはダメでしたぁぁ…(泣)

コメント有り難うございました!

v-348 椿さんへ v-348
食べ物は、サラダとデザートは欲しがるんですよ
特にキュウリが大好物です(*^_^*)

デザートは残りをペロペロ舐めるのはいいと思ってるんだと…

しー子さんは如何ですか?
お利口さんに歯磨きしたり、凄いですよね


v-348 mamemoさんへ v-348
あはは、エコわんこですか~~(^o^)

今日から、こっちも梅雨入りで雨です

今からウランはブルブル状態が続くだろうなぁぁ(^_^;)
かわいそぉぉ


お外でご飯って美味しいですよねぇ~
でも、、パクって行かないウランちゃんとリンちゃんお利口さんだぁ・・
我が家の場合。。迷わず、、隙を狙ってぱく!だからさぁ~!

お弁当に手を付けずなんて
リンちゃんもウランちゃんもえらいですね(≧▽≦)
プリンは2わんにとっても
デザートだったみたいですね!
洗ったように…(笑)
わかりますよ~(* ̄m ̄)プッ 

いっぱい遊んで楽しかったんでしょうね。
グッスリなお顔がかわいいです♪

コメント有り難うございました!

v-348 tomolinさんへ v-348
サラダとフルーツ、デザートに反応するんですよ
後は、食べたら駄目だと思うのか?????

tomolinさんちの別腹デザートには、パックと行っちゃうかも(^_^;)私も(^O^)

いつも美味しそう~~~


v-348 ばーのすけさんへ v-348
凄く疲れたんでしょうね~~~
暑さと走り回ってで…

こっちは、助かりました(^o^)

今回はカメラマンで
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

