スポンサーサイト


釣果

本日は釣果が~~~~


キス釣りに行ってきました


キャリー 026




気持ちいい天気で



キャリー 024





これが、キスです!    




久しぶりの釣果!



型も結構よくって



キャリー 029



キャリー 028




キャリー 027




天ぷら、刺身で食べました



自然に感謝!!!


海の幸に感謝!!!


スポンサーサイト

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

コメント

釣果

どこの魚屋で買ったんですか?

うちに1匹も来ませんでしたけど・・・怒v-412

よーし、俺も・・・買ってきよっとv-397

日曜、雨降れ~

すごいですね!!(≧▽≦)
釣りいいなぁ。
とってもいいお天気で、
気持ちよかったんじゃないでしょうか?

天ぷらいいですね~☆
私も食べたいなぁ(e^_^e)

あ~~キスのてんぷら美味しいんですよね~
新鮮だから、刺身だともっと美味しいんですよね!
うらやましぃ~~(;¬_¬) じーっ
天気も良くってつり日和でしたね^^。
リンちゃん&ウランちゃんは
お留守番だったんですか?

おおお~!
キスだぁ~v-405
大漁だぁ~v-353

いいなぁ~。
最近はめっきり釣りにいっていないので、
このお写真みちゃうと
行きたくなるな~v-398

てんぷらお刺身最高ですね☆

いいな、いいな・・・釣りたての新鮮なお魚。
お刺身に天麩羅、美味しそうだなぁ。
カサゴもありますねぇ。やはりこれは煮付けですか?
とにかく羨ましいかぎりです。
↓リンちゃん、ウランちゃん、偉いネェ。お弁当に手を出さないなんて。
バロンはクンクンしに来ちゃいますよ。

大漁でしたねぇi-276いつも料理してもらっていただいているのでキスがどんな型をしているか知りませんでしたv-393
これでまた魚を覚えることが出来ました。
いつも美味しい魚を食べさせてもらってありがとうございます。

大漁でしたね∑d(≧▽≦*)OK!!
エサは何を?

わたしもそろそろ釣りしたいんですけど
同居人が出張中なので行けません(/_<。)ビェェン

すごいっ!大漁だ~v-342
こんなに釣れると楽しいでしょうね♪船にはどの位乗ってるんでしょうか?
キスは背中の鱗の模様がウェーブしてるんですね☆
(あれ?他のお魚もそうですか?)
恥ずかしいほど魚は無知なんで(汗
今度は調理した写真もお願いします。
でも食べたくなっちゃうなv-10

コメント有り難うございました!

v-348 クロ釣りの匠さんへ v-348
A鮮魚店!な~んてね(^_^;)
日曜は、曇りだから…
ソフトの試合ね!!!!!!

残念(^O^)(~o~)


v-348 ばーのすけさんへ v-348
久しぶりに、楽しい釣りになりました(^^)

天ぷらめちゃうまでしたぁぁ(*^_^*)

ご近所だったら、お裾分け出来たのに~~(^_^;)
って、いつも、釣れないのにこんなこと言って
(^_^;)

v-348 椿さんへ v-348
可哀相だけど、
リンとウランは、お留守番です!

新鮮だと何でも旨うまですね(^O^)

キスは骨も骨煎餅にしてパクパク
なかなか、美味いんですよ!
骨と言って侮れない!


v-348 レイ・チョコタンさんへ v-348
今の時期は最高ですね

釣れたら楽しいけど
釣れないときの、悲しさ(>_<)(T_T)

今からは雨で…

レイ・チョコタンさんも今度行ったらUPして下さい。


v-348 baronママさんへ v-348
何でも新鮮な物はいいですね
野菜も魚も(^O^)

リンもクンクン嗅ぎに来ました。
パクンといくかと思いきや
オトンの隣にお座りしてました(^_^;)

ウランは人や車が気になって(-_-;)



v-348 粋ははさんへ v-348
結構釣れました(^-^)
そうかぁぁ、キスの姿を見た事なかったんだぁぁ
ありゃ、そりゃ~いかん
今度はパパに釣ってきて貰って(^_-)

又飲みましょう。

v-348 まめもみさんへ v-348
餌はごかいです。
つけるのが大変で(>_<)

キスは捨てると来ないからいいですよね
内臓も少ないし(^o^)

今度ったら、UPして下さい(^^)/楽しみにしてます


v-348 とももさんへ v-348
あぁぁぁ、そうなんですね(^o^)

綺麗にさばいてあるからですね^^;

私も名前とかいまいちですよ(-_-;)
もう、食べられりゃいいやぁぁ
って感じです!

そうですね!

両方UPしたこと無いですね、そう言えば(^_^;)あはは
いつも、どちらかを忘れるんですよね(>_<)




キスの天ぷら、大好物です♪
みっこぽんさん、わがやの近くに引っ越してこない?(笑)
でも、そうしたら釣りが出来ないか・・・・
りんちゃん、うらんちゃんはお留守番ですねてなかったですか?

コメント有り難うございますm(_ _)m

v-348 nahoさんへ v-348
キスの天ぷらは美味ですよね~~
骨もカリカリにあげて

リンとウランはお留守番です!

最近散歩に行ってないんですよ(>_<)
雨だとウランが怖がるし…
どうしたものか

お家で運動会するからいいのかな???
ストレスもたまってないみたいだし


コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

