スポンサーサイト


プチ同窓会

先日、友達が帰省してきたんで

オトンと友達夫婦と居酒屋に行ってきました

いつも食べた後に、思い出したように写真を撮ります(^_^;)

チジミ

お出かけ 007


ピザ

お出かけ 010


パリパリサラダ、これが絶品なんですよ!

お出かけ 012


他にも色々あったんだけど、食べちゃった後で(^_^;)


焼酎の黒霧島としろです!

お出かけ 013



リンとウランはもうZzzzでした(*^_^*)

お出かけ 002


眠かったのね

ごめんなさい

お出かけ 001


おやすみ~~~~





スポンサーサイト

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

コメント

食べちゃった後に
あ! 写真っ!!
って思い出すんですね(笑)
仕方ないですよ~(≧▽≦)
だって食べ物目の前にして我慢できないですから♪

ウランちゃんの大あくびかわいい♪
ポチ★

おっと!ウランちゃんの寝起きを激写ですね。
本当に眠そう・・・大あくびがなんともキュート♪

そうなんですよね、食べ物の写真て
来る前までは撮ろうと思っても
来たら食べ始めちゃうんですよね・・・
そして、後悔・・・
私もよくやります(T^T) くぅーっ

コメント有り難うございますm(_ _)m

v-348 ばーのすけさんへ v-348
そうなんですよ!
毎回!いつも!
がっついてから(>_<)忘れっぽいのもあるんですよ(^_^;)
もう~、歳かなああ??????
悲しい~~~~

よっぽど眠かったんでしょうね!


v-348 椿さんへ v-348
いつもは、知らんぷりなんですが…

皆さん、綺麗に撮ってますよね
ついつい、食べまくって

うちでもいつも忘れちゃうんですよ^^;
物忘れ???
椿さんも???

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

