スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

仲良く

リンが先に入り、ウランが後からはいるのがベストです!


ウランからはいるとリンは入らないんですよ(遠慮がちな)



廻りによけいな物が写りすぎて(>_<)
見て見ぬふりを…(^_^;)

おやつ 003





仲良くオチリを見せて入ってます!





おやつ 004




狭い中くるりと回って出てきます(*^_^*)



おやつ 005



リンはこんな感じで入ってます



おやつ 010




仲良かったんじゃ???



おやつ 009




あぁっ


ウランが何かみつけたぁぁ



おやつ 011




そんなに見ないで(^_^;)



おやつ 012







おまけUPです!
あまりに笑えるんでつい写真に
でも、お見苦しいんで、流して下さい^^;


此は、ウランの○●○です!



気に入って 003



あまりにも立派に直立していたので


お見苦しいものをm(_ _)mどうもすいませんでした!










スポンサーサイト

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

コメント

はじめまして

我が家も3ダックスいるのですが・・・・
最近リーダー争いがあって心痛めています。
リンちゃんとウランちゃんは仲良しなのね。
ずーと多頭飼いはしていたのですが、同犬種は初めてでしかも歳が近いのでいろいろ大変なこともあります。
愛情持って見守ってあげねば・・・と痛感する今日この頃です。

仲良しリンちゃんとウランちゃんの
すべてのかわいい写真が、
最後の直立○○○さんの写真に
持っていかれました(笑)(* ̄m ̄)プッ 

あれはダメですよ~(笑)

ブログのデザイン変えたんですね~~
海が撮ってもきれいでステキです☆

そして、ウランちゃんの直立・・・に
ついつい笑わせてもらいました(爆)
♪(*^ ・^)ノ⌒☆

うちではロコが独り占めしている「お家」に二人仲良く入ってる~エライなぁv-343
並んだオチリがかわいい~v-290
わたしダックスのオチリ大好きです~v-10
あんまりかわいくて頬ずりしちゃうこと、ありますよ(笑)

うらんちゃんの直立○●○は芸術品ですね! (^-^;
「健康の証」ってやつですね!

アハハ・・・最後の直立○○○で全て持ってかれました~。
背景のビンの数々、私的にはいい眺めです。中身は入ってるんですかぁ?(笑)
リンちゃん、ウランちゃん、入る順番があるんですね。
仲良く二人でオチリ見せて、可愛いv-343

コメント有り難うございますm(_ _)m

v-348 がっちゃん3さんへ v-348

がっちゃん3さん、はじめましてm(_ _)m
お返事が遅くなってすいません。
うちは、親子なんですが、ウランはやりたい放題で、リンが見守ってるって感じです!
上下関係がはっきりしたら、仲良くなれるんじゃないかと思いますが…
早く仲良くなれたらいいですねv-290

v-348 ばーのすけさんへ v-348
やっぱり~~、駄目ですか?
あはは
私も、迷いつつ、オトンに呼ばれて行ったら
凄い事になってって
つい

v-348 椿さんへ v-348
またまた、テンプを変えてみました。
梅雨を吹き飛ばしたくってv-291

なかなか、このショットはなくって
つい、パシャッと
んで、ついUPしてしまいました。

v-348 mamemoさんへ v-348
先日、病院に連れて行ったら
先生が『おぉぉ、2匹はいってるんだぁぁ』と、笑われました(^_^;)

コロコロでかいんですが
直立には、ビックリで!
たぶん、小さいウランがでかい○●○するのにビックリですよ!
だから、太れないんでしょうね。

v-348 baronママさんへ v-348
ははは、誰かに言われると思ってました。
オトンに、もう少しどうにかやらんやったとや?と言われました。

中身は少しずつ入ってるんですよ!
オトンが飲まないのは、私担当なんですよ!
酷いんです!

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。