スポンサーサイト


父の日

お久しぶりです!


友達に、『最近、更新してないけど、どうかした?パソコンの調子が悪いと?それともネタ切れ?』

オイオイ!!!違うし~~~~怒


ちょっと、忙しくて!


その理由は、今度UPしま~~す


友達よ!心配してくれて有り難う笑い。



だいぶ遅れた掲載ですが汗;;




長女から、父の日(6/18)に送って来ましたぁぁ



おやつ 002






父の日バージョン


おやつ 001



コメントは


『輝け
我が家の一番星!』

面白いパズルがあるんだとグー!


次女からは、チノパンとポロシャツが


写真は撮れずに汗;


紹介できず…○●ぽん、ごめ~んm(_ _)m



私も実家の父に、焼酎3本セットをあげました!


やっぱり、焼酎は鹿児島の芋焼酎でしょうグー!


感謝し、感謝され、幸せだぁぁぁ~~~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート



スポンサーサイト

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

コメント

父の日、
こんなプレゼントをもらったら
パパさん喜ばれたでしょうね!
パズルも面白くていいなぁ(≧▽≦)

夏らしいテンプレになりましたね。
風流だわ~(e^_^e)

おぉ・・父の日。。
すっかり忘れてました!
って。。もう7月だし。。
来年に備えますぅ(笑)

おひさしぶりです~(;´▽`A``
みっこぽんちゃんメールくれてたのに
PC調子悪く返事できなくてごめんねぇ。。
どんどん暑くなってきたけど
りんちゃんもうらんちゃんも元気そうでよかった ^^

父の日かぁ。。
うちはDちゃん父にタバコ1カートンと
プーマのジャージ上下セットをプレゼントしたよ♪♪
毎年何あげたらいいのか悩んでしまうのよね~
みっこぽんちゃんちのお子さんやさすぃ~
ホントお子様達はアイデアマンだわぁ ^^
パズルもなかなかステキじゃないですかぁ♪♪
で、、実家のお父さんは焼酎が好きなの?
Dちゃん父と同じだ~

そそっ!ブログ更新したんだぁ ^^
よかったらお暇な時にでもまた覗いてね~♪
更新少ないへっぽこブログですがこれからもどうぞ仲良くしてください ^^

娘って良いですね~v-10
こんなのウチの旦那が見たら感動しまくるですよ。
あ、でも息子からお酒貰ってました(汗
焼酎飲まないのに焼酎を・・・v-356

あ、そういえばリンちゃんウランちゃんも娘ですね!!
みっこぽんサン、息子はいりませんか(笑

父の日ですね~v-411
これも同じカードを実家の父にあげましたv-354

↓リンちゃんウランちゃん仲良くキャリーケースに入ってかわいいですねv-344
素敵なおちりv-411

コメント有り難うございますm(_ _)m

v-348 ばーのすけさんへ v-348
梅雨をぶっ飛ばしたく、テンプを変えてみました。夏らしく。

オトンは凄く喜んでました。

デレデレとv-411

v-348 tomolinさんへ v-348
UPが遅くなっちゃってv-388
忘れた頃に…あはは

もうすぐ梅雨も明けるし

早くカラッとした天気にならないかなぁぁ


v-348 さみさんへ v-348
おひさです。
パソコン元気になって良かったですね。
完全復帰ではないのかなぁぁ(^_^;)

オトンに貰った物だけど、私の試飲しました^^;えへへ

これからも、宜しくお願い申し上げますv-411


v-348 とももさんへ v-348
そうなんです!我が家は女系家族で、男はオトンだけです(幸か不幸か????)

オトンは息子が欲しかったみたいです(^_^)

とももさんちは、女の子の三蔵ちゃんにメロメロじゃないですか?v-411


v-348 レイ・チョコタンさんへ v-348
カード、面白いですね。
楽しいし。コメントも面白い。

ウランは、O脚でちっちゃいお尻フリフリで歩くんですよ。これが又かわいいんです(親ばか)v-411


コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

