スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夏バージョン!

先日から凄い雨でウランはブルブルです!




閉め切った部屋を開放的に、梅雨をのりきりたく




もうすぐ、梅雨明けだろうけど




ベビーゲートをつけました




夏 007



夏 008



ゲージを分解改造


夏 006




夏 006


リンとウランのテリトリーが広くなったんで



ストレスがたまらないかと心配なんですが




心配はよそに



夏 007



ウランは、ウロウロして、疲れるとZzz


夏 005



リンは、大事なワンコを隠しに



夏 009



夏 010



夏 012





一人が嫌になったりすると、ウランはオトンに抱っこ


夏 011



目が光ったウランでしたびっくりこわっ











スポンサーサイト

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

コメント

リンちゃんとウランちゃんは
普段は和室には入れないようにしてらっしゃるのでしょうか?
でもでもリビングが広いから十分ですよね。
うちは家中オールフリーなので
あっちこっち好き勝手してます(笑)

リンちゃんが大事なわんこを隠しているのが
とってもかわいい♪(///∇//)
隠したところ忘れないよーにね(笑)
ウランちゃんはお膝の上ゲットですね♪

リンちゃん♪「大事なワンコ」を一生懸命運んでいる姿が超カワイイ~v-10
(でも、、、、隠した場所はバレバレなのね… ^^; )
ウランちゃんはお父さんに甘えちゃってぇ~!これまたカワイイですね!v-290

こんな風にソファーやリビングをワンたちが自由に行き来できて…羨ましいです。
うちは、ソファーが足が高いから(怪我されそうで)ロコが勝手に来れない様にしているし、
畳や布団ににお○っこ(時々、う○ち!(怒))するから和室の入り口はバリアーをはっているし…v-390

一人ぼっちにされると凄くさみしがるので、私がせっせと抱っこして「移動」している始末です。。
これはこれで、けっこう面倒臭いですが~(笑)
でもたしかに・・・縄張りを広くすると余計にプレッシャーがかかりそうで心配になりますよね。。v-393

「分解できるケージ」いいですね!
うちもこういうのにすればよかったぁ~v-292

夏バージョンだ~v-278
リンちゃんもウランちゃんも広々~v-411
レイも居間だけ自由にウロウロで、
時々1階広々~と歩いていますv-354
リンちゃんのワンコを大事そうに隠している
姿、すごくかわいいですねv-278

広々リビングいいですね♪
リンちゃんの大事なワンコを
くわえてる姿がキュートですo(^v^)o
本当に大切なんでしょうね^^。
一生懸命に隠しているから・・・

ウランちゃんはパパっこなんですね (^-^)

コメント有り難うございました

v-348 ばーのすけさんへ v-348
お返事、遅くなってすいませんm(_ _)m
野放し状態だと、おしっこをしたら困るんで。それも、畳だと…

でも、ウランは、ゲートが開いたら、すかさず飛び出します。これが危ないんで困ってます。

v-348 mamemoさんへ v-348
お返事、遅れて、ごめんなさいm(_ _)m

毎回、バレバレですが、本人は懸命に隠してるんですよぉぉv-290

ゲージは、小さいときに使って、そのまま入り口に置いて使ってたんですが、出入りがどうしてもしにくい為、今回はばらして使ってみました。

分解しまくり、蓋の部分は、窓に設置!

快適???アハハ

v-348 レイ・チョコタンさんへ v-348
お返事が遅くなりすいませんm(_ _)m

レイ君も広々と遊んでるんですね。


広くした事で
反対ストレスになるんじゃないかと
心配です。
大丈夫かな????

運動会は相変わらずですがv-290


v-348 椿さんへ v-348
お返事、遅れて申し訳ございませんm(_ _)m

ウランもリンもパパっこなんですよ
オトンが大好きで

しー子さん達はママっこですか?v-291
隠すのは良いけど、忘れて、探すんですよ。
なんて、間抜けなんでしょうv-292

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。