スポンサーサイト


窓際

最近は太陽が続き暑くて


しかし、


リンはここが大好きです!


窓 004



暑くないのか?????



窓 003



ウランはこちらで、下の歩行者を 『監視』えぇ


窓 007



誰か通ると ワンワン!



窓が開いているから、丸聞こえ汗とか





近所迷惑だぞぉぉ~~~!


窓 006



てっか、反省してないだろうorz



エコでエアコンは極力控えてるんで


家中の窓全開風


リンもウランも喜んでますグー!


スポンサーサイト

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

コメント

リンちゃん、暑くないんですかね・・・
さむがりさんなんですか?
うちのしー子さんも日向ぼっこ好きです♪

ウランちゃんの誤り方に思わず
(゚・・_,(゚・・_,( ゚,_・・゚),_・・゚),_・・゚)スペシャルブブブッ
でも、ウランちゃんは一家の警備隊長で
使命をまっとうしてるんですよね^^。

うちも、窓全開で過ごしていますが
もうそろそろエアコン入れなきゃ
なんて思っています・・・

しー子さんは私が何でも言うことを
聞いてくれるからママっこなんです^^;

リンちゃんもウランちゃんもソファーのヘリに居て、パッと見だと猫かと思っちゃいます(笑
三蔵もこーゆー所が好きですが、さすがに夏場は窓を開けても休みませんv-356
でもそれぞれ指定位置があるんですねv-360

湯気が出ているリンちゃんの写真が妙に可愛いデスv-344

リンちゃんおしりから湯気が出てますよ~(* ̄m ̄)プッ 
本当に暑くないのでしょうか?
う~ん・・・すごい(笑)。

うちはエアコンがないので
強制的にエコ生活です(笑)。
扇風機フル活動していますけど、
ちょっと暑い日が続いているので
正直きついです( ̄▽ ̄;)

コメント有り難うございますm(_ _)m

v-348 椿さんへ v-348
いつも、陽が当たるところに…暑くないのか???どうでしょうか?疑問です。(^_^;)

やっと、フリースをしまいましたが、エアコンをいれだすと、フリースが必要になります。

しー子さんは寒がりませんか?


v-348 とももさんへ v-348
ホント、パッと見は、猫だ!
あはは
そうなんです!いつも決まった場所ですね。

暑いのが大好きだから、陽の当たる場所なんですよね(^_^;)

三蔵ちゃんはさすがに…

v-348 ばーのすけさんへ v-348
おぉぉ、いいですね!

私も、扇風機の風が大好きです!(自然の風)最高!

しかし、オトンは、エコ嫌いで!
エアコン、ガンガンです。

お互い、エコライフを満喫しましょう(^o^)


コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

