スポンサーサイト


新作????

作ってみました~~~


糸が安くってグー!


安上がりショルダーバッグです!(Aパターン)


窓 008



窓 009




安上がりショルダーバッグ!(Bパターン)


窓 010



窓 011




と、こんな時


リンは、オトンとジャレジャレ



窓 001


窓 002




そのうち本気モードに鼻にシワが…


うぅ~~びっくり



今回ウランはお休みです寝る





スポンサーサイト

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

コメント

凄い!みっこぽんさん上手v-20
私こうゆうの数年前に作ろうとして挫折したんです!!
しかも裏地もファスナーも付いてるなんてv-12
はぁ・・・私は何の取り得もないわ・・・(涙
親から受け継ぐハズの器用さは、兄が持ってってしまったのです。

そうそう、オトンさんとリンちゃんの遊び、ウチの旦那と三蔵も一緒ですv-290

みっこぽんさんすごい!!
手作りそれも裏地にファスナーあるなんて
何も出来ない私から考えたら
うらやましすぎです☆

オトンさんにかまわれてるウランちゃん
手の感じがとってもキュート!!
遊んでもらうとうれしいんですね♪

うちのしー子さんも寒がりだから
エアコン入れるとソファーカバーの
中に入ったりするんです・・・



手作りバッグっていいですよね!
すごく大事に使っちゃいます(笑)。
私はほとんど作れませんけど( ̄▽ ̄;)

リンちゃんパパさんと楽しそう♪
うちのこむぎ(Mダックス)はこんなふうに抱っこして遊べないんですよ~
重いから…(^_^;)
うらやましいです。

コメント有り難うございます!

v-348 とももさんへ v-348
いつも、スイッチが入れば、ガァァ~っと作るんですが(^_^;)それも、適当!!良いのか悪いのか???

頑張ってみました!未だ、ファスナー付きは使用してないんですよね~~~(-_-;)
使い勝手悪そう(T_T)

v-348 椿さんへ v-348
しー子さんも寒がりですね~~
リンと同じだぁぁ

ウランは、走り回って、暑くなったらしく
扇風機の前で涼んでいたみたいです(^o^)

珍しい光景かも^^;


v-348 ばーのすけさんへ v-348
リンは、抱っこで遊ぶのが大好きです!

こむぎ君はそんなに大きいですか?

骨太なんですよね!(*^_^*)
超カッコイイですよね!

ウランなんて、ガリガリでかわいそうなんです!食べたもの以上に出すんで
獣医さんもビックリなんですよ(^_^;)


コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

