スポンサーサイト


数日前、凄い雷でウランは寝る事が出来ませんでした





いつも、爆睡状態のリンと私も、ビックリして起きました





地響きが~~~~






今日は、めちゃめちゃ暑い!!!






そんな中






桃が~ きたぁぁ~~~~





桃 001






子供の友達が送ってくれました






なんていい子なんだぁぁ







うちで全部食べきれないので、近所などにお裾分けしましたどうぞどうぞ





いいにおいがするけど、箱に入っているからか





リンもウランも興味なし





興味があるのは






ここだぁぁ






桃 005





タケノコの炊き込みご飯をばあちゃんが作ってくれたんです





この香りに釘付け???





桃 007





落ちてくるのを、待ってるんです!





失礼な!お母さんは落とさないよ





残念でした!


桃 006











スポンサーサイト

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

コメント

桃だぁ~!!(≧▽≦)
めっちゃたくさんあるじゃないですか!
私なら独り占めです(笑)
そのままでもおいしいし、
ちょっと冷やすと暑い今の時期に
ピッタリなんですよね!!
ウランちゃんとリンちゃんは
竹の子ご飯に夢中なんですね♪
いい匂いがするよねー(e^_^e)
私がよそえばおこぼれ間違いなしだったよ(笑)

リンちゃんもウランちゃんもご飯の方が好きなんですか?
やはりあの匂いには勝てないですかねぇv-371
いつまでもジーっと見上げてる二人が可愛いですv-344
つい何でもあげたくなっちゃうわv-355

桃だ~♪
そういえば、、、、まだ食べてない~
すっごく食べたくなっちゃった。
明日。。探してみよう!
リンちゃんもウランちゃんも桃じゃなくて。。
たけのこご飯の釘付けなんだぁ~
うちでも、、ハイエナ隊が常に下で待機してますぅ。

相変わらずかわいいな~v-10
2ワンで「炊飯釜にかぶりつき状態~!」v-343
ワンてご飯の匂い、好きですよね?
ロコもいつも上からご飯が降ってくるのを待ち構えてます。(笑)

今年初めての桃、先日剥いたけど、うちのワンは最初は興味を示したのに、一口与えてやったら見向きもしませんでした。。v-389
何でも人間の口にする物はおいしい!と思ってるみたいです。。
残すくらいなら催促するなー!

ウランちゃんは雷が本当に嫌いみたいですね~v-393

キャ~~いっぱいの桃!!
こちらまで匂いが・・・美味しそう♪
ご近所におすそ分けですか・・・
うちだったら、しー子さんたちに食べられちゃいます^^;
でも、ウランちゃん&りんちゃんは
果物よりご飯なんですね。
果物には興味ないんですか?

わぁ、桃。こんなに沢山、美味しそう。
我家も今冷蔵庫の中に・・・・明日辺りいただこうかと思っています。
筍ご飯も・・・食べたくなってしまった。
ウランちゃんもリンちゃんも筍ご飯のほうがお好みだったのかな?

お返事遅くなりました

v-348 ばーのすけさんへ v-348
猿投の桃で、凄く甘くて美味しかったです。
とろけてしまいそう

リンとウランには別の物を

美味しいと、今はまってます


v-348 とももさんへ v-348
いいにおいがしてたから
ご飯の勝ちだったんでしょうね

でも、本当に、美味しいタケノコご飯でした


v-348 tomolinさんへ v-348
桃!美味しかったです。
猿投の桃で旨旨!

今が旬ですよぉぉ(^o^)おいちぃ~

v-348 mamemoさんへ v-348
最近、朝方、どしゃ降りと雷が…

その度にブルブルです

ご飯の香りにそそられた2ワンです
でも、諦め、煎餅をバリバリ


v-348 椿さんへ v-348
果物も大好きですが
ご飯の香りが勝ったみたいです

今回はお預けでした

今は煎餅が気に入りです


v-348 baronママさんへ v-348
いっぱいだったんで、ご近所に…

旬の桃は超美味しかったです

臭いに釣られたんだと思います。



コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

