スポンサーサイト


せんべい

先日、マリノアシティに買い物に行ってきました。





結局、たいした物も買わず、





美味しいものも食べず





何しに行ったのか???????




で、お留守番のリンとウランにお土産




桃 004



アレルギー犬でも食べれる煎餅です






私も食べてみましたら、これが、旨旨で





リンもウランも、お気に入りで




最近、朝の風景です



煎餅 010





煎餅 001




バリバリ、ボリボリ





煎餅 004





煎餅 013






煎餅 018




ウランの舌がうなってます



ペロッ



スポンサーサイト

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

コメント

暑い日が続きますね

リンちゃん&ウランちゃんおせんべいが
よほど美味しかったんですね^^。
リンちゃんのぺろっが
まだ頂戴って感じですから・・・
バリバリ食べるところ見てると
こちらもうれしくなっちゃいますよね♪

しー子さんがしたらもう一枚上げちゃう
アマアマな飼い主です^^;

わんこ用のお煎餅があるんですかv-364初めて見ました☆
きっと凄く良い音を出して食べてるんでしょうねv-341
自分達のお買い物は殆んど無いって、私もよくあります。
「まぁ絶対欲しい訳でもないしな~」
てな感じで、いつも買わないで後悔するタチですv-356

お返事遅くなりました

v-348 椿さんへ v-348
いつも、返事が遅くなってすいませんm(_ _)m
毎朝2枚と決めてるんで本人達も諦めてるんじゃないでしょうか?(^_^;)

美味しそうです。

さすがに、もう、完食しました(^O^)


v-348 とももさんへ v-348
ブログ見ました。コメントはしてないんですが(^^;)
川田チームでの活躍!(パチパチ)三蔵ちゃんもおとなしく抱っこされてて、羨ましい(^O^)

いつも、有り難うございます。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

