スポンサーサイト


釣りと遅い新年会

島とピン 006

友達と船でnimo(カサゴ)を釣りに行ってきました。
大漁とまでいかないけど、なかなか良い感じ笑

その後は新年会で~す島とピン 016
もう食べまくり、カサゴの刺身を楽しみにしてたのに~~~友達が持って帰ってよぉぉ涙

でも、蟹に、鶏肝の刺身に、ささみのたたき、モツの炒め、他諸々
美味しかったぁぁぁ~~~

ところで、この会場は、ウランの姉(ピンちゃん)の絵文字名を入力してくださいです。

ピンちゃんで~~~す
                島とピン 012


        うちのウランと違って、おとなしいブ~~~ちゃんです笑(小)超可愛いドキドキハート
スポンサーサイト

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

コメント

はじめまして・・(^^♪
足跡から遊びに来ました~
リン&ウランちゃん可愛いわ~☆
新年会楽しそう~ですね・・!(^^)!

お返事!

あいこママ、コメント有り難うございましたv-290

まろん君達かわいいv-291格好いいと言った方が良いのかなv-356

又訪問して下さい(^_^)/~
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

